※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊活

妊活中で2人目を希望する31歳女性が、治療に疲れを感じています。仲良く過ごすことが大切と感じており、赤ちゃんを望んでいますが、不安もあります。妊娠検査薬を買ったがフライングできず、元気とやる気を求めています。

2人目妊活中です( *´﹀`* )
現在31歳ですが、20代前半から無排卵、黄体機能不全などでずっと薬を飲んできました。結婚が決まり、クロミッド→Hcg注射→デュファストン(タイミング指導)を続け、1人目は先生いわく奇跡!と言われ欲しい!というタイミングで1回で妊娠することができました。
職場復帰が迫っていて頻繁に通えない。。産後9ヶ月生理が来てないのもあり、断乳して生理を起こしてもらいました!2人目の妊活を始めたのですが、案の定体温もガタガタで、またフルコースの治療を始めました!今4周期で高温期4日目です。
薬を毎日飲むのもこどもを連れて頻繁に病院に行くのも、タイミングとるのも疲れてしまいました。お酒に逃げたりダメダメです。。でも今回初めて旦那さんといっぱい話せたしタイミングという感じではなく自然に仲良くできたのですごく赤ちゃんが来てほしいんです♡でも、ふとどうせまたダメでしょみたいな気持ちになってしまいました。皆さん元気とやる気をください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎妊娠検査薬を買ったのですが今回はこわくてフライングできなそうです(笑)けど気になります( ◜ω◝ )

コメント

Yuh

私も2人目妊活はじめました!✨
重度のPCOSと男性不妊で…クロミッド、自己注射、漢方やら飲んでHCG、人工授精からのデュファストンでした!親近感湧いてしまいました💧お互いはやく結果出るといいですね❤️

• あちゃ

あちゃ

回答ありがとうございます💓
    2人目は体質が変わる?とかよく聞くので少し期待してたのですが変わりないようです😅
    育児しながらだと妊活だけに気が向けないし疲れちゃうこともありますよね(^ω^;)
    ほんとですね!上手くいきますように❤願っています🥰

• 3月5日
他力本願

私も2人目妊活中です!産後 旦那のことが嫌いになり一人っ子かなと思った時期もありましたが、やっぱり兄弟姉妹を作ってあげたくて✨お互いコウノトリさんが来ますように❤️

• あちゃ

あちゃ

私も産後旦那のこと嫌いになってしまって、治療を始めるまでずっとレスでした😅落ち着きましたが今でも出来ればしたくないです(笑)でもまいみぃさんと同じで兄弟姉妹が欲しいので再開に至りました❣️
    早く結果がでますように💖

• 3月6日
あさまる

年齢や子供の年齢など近くてびっくりです!
私も先月から妊活始めて今ドキドキしてます。笑

フライングしたいけど我慢してます…

• あちゃ

あちゃ

近いんですね!嬉しいです😌
    毎回フライングして撃沈してるので期待は期待はしてないんですが、気になりますよね✨

• 3月6日