※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
家族・旦那

義理実家で同居を初めて3ヶ月。義母はかなり酒癖悪い上に、執着心があり…

義理実家で同居を初めて3ヶ月。
義母はかなり酒癖悪い上に、執着心があり
かなりイラッときます。
先ほど喧嘩になったのは、子供が7ヶ月ぐらいの時に服を一緒に決めて買ってもらいました。
それに対して、全然着せてないだの、
親戚からお下がりの服をたくさんもらいまだ新品の物も多いのでそれも着させたら私の買ったやつ着せてないじゃない!と。もちろん着せてます。
なのに変な所で突っかかってきます。
椅子も買ってきたのですが、まだ1人では座れるわけもなく使っていなかったらそれに対しても、、
買ってきてくれた時、もちろん私は喜びました。
なのに顔が喜んでくれてないとか、、、

とにかく新しい物がいいのかなんなのか、、
今もお下がりを使っている悔しいだのを大声で言ってます。
同居解消した方、なんて言って出て行きましたか?
カテ違いだったらすみません。

コメント