※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

ご両親への還暦祝いのプレゼントなにをあげましたか?兄弟がいる方は別に…

ご両親への還暦祝いのプレゼントなにをあげましたか?
兄弟がいる方は別にしましたか?
一緒にしましたか?
参考にさせてください^_^

コメント

の

兄弟と一緒に、旅行のカタログをプレゼントしました(*^^*)

• のん

のん

ありがとうございます😊

• 3月4日
バイー

両親同い年なので干支のちゃんちゃんこ着た夫婦ぬいぐるみと渡したのが初冬だったので赤系のマフラーあげました‼️夫婦ぬいぐるみは飾ってくれてます🎵

姉がいますが別々です。

まゅ

毎年家族で旅行に行くのでただの家族旅行だと思わせて還暦旅行のサプライズってな感じで旅行プレゼント(^^)ちゃっかり私達も付いて行ってますが(笑)私の泊まった部屋に色々飾り付けをしてケーキやプレゼントを用意しサプライズ大成功でした(^^)プレゼントした物は、赤いお揃いのTシャツ、夫婦茶碗、トゥルースリーパーの枕、みんなからの寄せ書きです(^^)♡兄がいるので全部一緒にしました(^^)

クリスタルたまちゃん

父の時は、朱色の江戸切子にしました。
母の時は、弟と割り勘にしてIHを購入しました😊

オレンジさるぼぼ

妹達と高級旅館のランチ付き日帰り温泉(祖母のお世話があり泊まりができなかったので)と、還暦同窓会を控えていたので、その時に着られるようなワインレッドのシャツ(赤いちゃんちゃんこは恥ずかしいとのことで)と黒のシャツをプレゼントしました

寂しがり屋のひとり好き

お金があまりないので、家族にメッセージを書かせた色紙と孫との写真をいれた写真たてをプレゼントしました‼️
色紙は特にすごく喜んでくれますよ‼️

兄弟はうなぎをごちそうにしたり、還暦Tシャツをあげたり、花をあげたりしていました‼️

mery

4人兄弟です!
私以外の兄弟からは、バッグ、食器乾燥機でした。私からは、私たちを含めた(笑)温泉旅行をプレゼントしました💕
父の還暦のときは、名前詩の額、時計、名入りの焼酎、私からはビルケンのサンダルをあげました。
お祝いは、実家でケーキと飾り付け、寿司をとったりして母の負担にならないようにしました😊