※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

パパがお風呂に入れると泣いてしまう赤ちゃん。パパが帰ると楽しそうに遊ぶけど、お風呂は苦手なのかな?

パパがお風呂にいれるとギャン泣きです💦
産まれてから、3回くらいしか入れてません😅
でも、パパが帰ってくるとニコニコして楽しそうに遊びます!お風呂は嫌なのかな😅謎

コメント

よっち

お風呂の空間ってまた別なのかなって思ったりします♪
うちは、平日主人が遅いので週末だけ入れてもらいますがいまだに泣いてます😍笑
毎日入れてるのと週末だけじゃそりゃ子どもも安心感が違うのでしょう!笑
主人は割り切ってて、泣かれてもなんでも入れてくれるので助かります♪笑

• 🔰新ママ

🔰新ママ

お風呂の空間、確かに別物なんでしょうね😲泣き方が最高レベルでした😅💦ちょっと可哀想で💦💦

ママを認識してくれてるのかな☺️
    それも嬉しいかも

• 3月4日
  • よっち

よっち

分かります、かわいそうになってきますよね💦
    今はちょっと大きくなってきたから泣いてもなんでもいいかなっと思うんですが、小さい頃たしかに、もう洗うのざっとでいいから早く上げてやってくれ!と思ってました笑
    せっかく入れてくれてるのであまり口出し出来ませんでしたが^^;

• 3月5日
ふーみん

うちも前まではパパと二人でお風呂大丈夫だったのですが、6ヶ月になった頃からダメになりました💦私がいると平気なのですが、いなくなると泣きます…( ̄▽ ̄;)なので二人でいれてます💦パパ見知りなのかな?と思っています。日中はパパと二人でも大丈夫なのですが、夕方以降は私もいないとダメみたいです💦
嬉しい半面困りますよね…😂
でもこれも成長の過程なので喜ぶべきでしょうかね(笑)