※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちか
サプリ・健康

去年の3月頃妊娠中クラミジアになっていて薬で治療しました。(旦那が初…

去年の3月頃妊娠中クラミジアになっていて薬で治療しました。(旦那が初めての人なので原因は、旦那経由でしかほぼあり得ない)
旦那もなっているはずとのことで検査した方がいいと言われましたが、まだ治療していません。
そして先日ある身体の治療の為血液検査をしたところ梅毒になってると言われたらしいのですが…
という事は私がクラミジアと言われた時梅毒にはなっていなかったので、その後に旦那が他の誰かから梅毒を貰ったということですよね?感染率が高いみたいですが、クラミジアになったときにもし既に旦那が梅毒になってたとしても、私には感染していない可能性なんてあるのでしょうか?
文章力無くてすみませんが、、教えてください…

コメント

ままり

たまたま感染してなかった可能性も無くはないかなと思います(>_<)
恥ずかしながら私も第一子の妊娠初期の検査でクラミジアになっていたのですが旦那には感染していませんでした😅
もう一度婦人科で検査してもらったほうが安心できると思います(>_<)

• よちか

よちか

なるほど💦梅毒の場合は感染力が強いと見たので😥
    検査してきます!ありがとうございます!

• 3月4日

感染から3週間ほどは陽性反応が出ないことがおるみたいです。
どのみち旦那さんが貰ってきたと思います💦性感染症で移るみたいです💦
よちかさんも検査してみてください😥

• よちか

よちか

クラミジア治ってからは性交渉はしていませんが念の為検査はすぐしようと思います…ちなみに出会って3年ほどですが、出会う前から梅毒になっていたら今頃もっも異変でていますよね?💦
    特に異変ないという事は出会ってから、他人から貰ってきたという事ですよねきっと…

• 3月4日

退会ユーザー

キスやオーラルセックスで移るみたいです💦出会う前からでしたら大変なことになってると思います💦かなり放置すると死に至る場合もあると💦
    貰ってきたのは出会った後だと思います、、

• 3月4日

退会ユーザー

ネットに載っていたものなんですがすみません、、

• 3月4日
  • よちか

よちか

他人からというのは確実みたいですね…(笑)わざわざありがとうございます😭😭

• 3月4日

退会ユーザー

そうですね、、
    いえいえ、よちかさんも移ってないといいです😥

• 3月4日
よちか

あと、何度もすみません、
クラミジアは感染して、梅毒は感染しないなんてことありますか?💦

それはほぼ無いと思います😥
クラミジアが感染してるなら梅毒も感染すると思います、、。

退会ユーザー

旦那さん梅毒になったのは今回が初めてですか?

• 3月4日
  • よちか

よちか

そうですよね…
    ただうつらなかっただけでしょと言われて😅
    わからないです💦何か関係ありますか?

• 3月4日

退会ユーザー

過去にも感染してるなら血液検査でも義陽性になるみたいです😭
    過去に感染したやつか現在感染してるのか血液検査でわかるみたいです!
    血液検査でクラミジア反応出ますが医師がクラミジア の項目で検査しないとわからないと思います!

• 3月4日
  • よちか

よちか

そうなんですか!!ちょっと改めて聞いてみます😫やっぱりクラミジアはクラミジアの検査でやった方が確実ですよね!旦那が体調不良などで病院で尿検査や血液検査した時にクラミジア俺は出なかったと言われたので…(笑)

• 3月5日

退会ユーザー

明細書や検査結果は見せてもらえましたか?💦クラミジア 検査していたら書いてあると思います!
    旦那さんは梅毒の治療で抗生物質出されましたか?💦

• 3月5日
  • よちか

よちか

ちらっと見ました!が、親知らずを抜く時にした血液検査だったので特に詳しくは書いていません…薬もまだ治療はしていないのでもらってないです💦

• 3月5日

退会ユーザー

普通は梅毒になったらすぐ薬が出ると思うんですが、、それとも歯の治療後に抗生物質で一緒に治そうっていう感じなのか、、

• 3月5日
  • よちか

よちか

皮膚科に行った方が良いとは言われたみたいなんですが💦歯科治療で関係ないんでしょうか…とりあえず全て否定しかしないので近々病院行って治してもらおうと思います…

• 3月5日

退会ユーザー

歯科と性病は別なのでもしかしたらそうなのかもしれないですね、、性病科行くのが一番いいかもです、、
    遅くにすみません💦

• 3月6日
  • よちか

よちか

遅くなりました💦
    色々ありがとうございました😞泌尿器科で治療してもらいます💦

• 3月9日

退会ユーザー

こちらこそ忙しいのにすみません💦
    早く治るといいですね😥

• 3月10日