※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
子育て・グッズ

6歳の女児が性的被害に遭い、子宮全摘手術を受けたことに不安を感じています。息子が大きくなったらどうしようか悩んでおり、幼稚園に通わせることも怖く感じています。

SNSを見ていたら、6歳の女児が広めの公園で水遊びをしている途中で一人でトイレに行かせたら放心状態で下半身血だらけになって戻って来たっていう記事を見つけました。その女の子は誰かに性的乱暴を受けていて、結果 子宮全摘になってしまったみたいです。
男の子でも陰部を何回も切って暴行して、最終的には20メートルの高さから落として殺されるという事件もあったみたいですし…
個室のドアに隠れて潜んでいるみたいです。
見ていたらゾワっと鳥肌が立ち怖くなりました。
それと同時にある程度大きくなって1人でトイレできるようになっても、子供から離れちゃ行けないな…と。

でも息子が大きくなったらどうしよう?と考えます。
主人がいるときは主人に付き添ってもらいますが、私しかいない場合、さすがに男子トイレの中にまでついていくことはできなく、声をかけ続けるくらいしかできないのでしょうか。

もう怖くて怖くて仕方ありません。
来月から娘は幼稚園に通います。遠足のときなどトイレ行く場合もちろん先生が付いていくと思いますが、、、
幼稚園に通わせるのも怖くなってしまいました。これを言ったらキリないのはわかってますが…。
小さい子を狙った犯罪があまりにも残酷すぎて、お出かけするのが嫌になりそうです。

気分を害された方はすみません。

コメント

ママリ

怖い話ですね…涙が出ますね。
こればっかりは、親のせい、先生のせいではなく、異常者がいるからなのでしょう。
悲しいですね。親の立場を思うと、復讐してやりたいくらいです。

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます。
    本当怖いはなしですよね。
    6歳の子の恐怖心もそうですし、その子が大きくなって子宮全摘の意味を理解したときの気持ちも考えると涙が出そうになります。

• 3月3日
はるな

日本での話ですか??
海外の記事だとわりとよく目にしますが💦
怖すぎますね…

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます。
    都内での話みたいです。
    SNSで見かけた情報ですので、本当に起こった話なのかはわかりませんが、嘘でも本当でも世の中にはどんな人がいるかわからないので何歳であっても子供から目を離してはいけないなと思いました(*_*)

• 3月3日