※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっちゃん
家族・旦那

旦那がスマホばっかり触ってます。朝起きたらスマホ、仕事から帰ってき…

旦那がスマホばっかり触ってます。
朝起きたらスマホ、仕事から帰ってきたらご飯食べる時とお風呂入る時以外、寝る前までほとんどスマホw
酷い時はご飯食べてる時までスマホ。

触るのやめたかな?と思うと5分、10分たたないでまたスマホw

休みは日曜しかないんですが、リビングでゴロゴロしながらスマホ、それか寝室に閉じこもってスマホw
毎日、仕事で疲れてるからゴロゴロしてゆっくり休むのはいいと思いますが、、、スマホ触るの方が長いからw
ちょっとは娘とスマホから離れて構ってあげてほしいw
スマホ触りながら、動画みながら、ながらで娘とのスキンシップしてるw
娘が最近、ハイハイがすごくできるようになり、活発になってきてるので、目が離せないのに、ストーブの前とか危ないから見てて言うと、脚で行けないようにして、スマホw


私がどうでもいい話しをしてるけど、話しをしてる時も、スマホ触りながら聞く。

私は娘が起きてる時はあまりスマホ触らないのになw
触っても一瞬だし。寝てる時には触る時間長くなるけど、その間に家事するのになあ…w


旦那に、娘の事や、頼み事してもスマホ触ってからすぐにしてくれないしw
酷い時なんか、スマホとタブレットのダブル使いですしw

なんだかなぁって思いますw

コメント

あちゃん

依存症なんですね…(´・ω・`)

sa-ya

うちの旦那のこと書いてる?って思うくらい同じです。

何なんでしょうね?
私は旦那に、
「生まれ変わったら貴方のスマホになりたい!一日中構ってもらえるし、壊れたらちゃんと修復してくれるし、息子がいじろうとしたらかばってくれるし…」など甘えるようにズラズラ言ってたら、最近は少し減りました😂

  • れっちゃん

    れっちゃん

    同じなんですかぁ😂
    その言葉凄く素敵って思ってしまいましたw
    私も言ってみようかな…😝笑

    • 3月3日
ちゅん🖤

うちもそんな感じです😂
むしろお風呂以外常に携帯見てます(笑)
ひどい時イヤホンまでしてやがりますよ(笑)
なので携帯ばっかいじってないでわたちと遊んでーって娘の声を代弁して辞めさせてますwww

  • れっちゃん

    れっちゃん

    私のところもイヤホンしてる時もありますよw
    男の人ってやっぱりそういう人の方が多いんですかねw

    • 3月3日
つぉしくん5さい

WiFi切ってしまいましょ!

  • れっちゃん

    れっちゃん

    それいい考えですね!笑
    けど、切ったところでって感じかなw

    • 3月3日
  • つぉしくん5さい

    つぉしくん5さい

    あなたが何もしないでスマホいじる限り私はWiFi切り続けるからね!と戦います🙆

    • 3月3日
のん

お風呂にも携帯持って行く夫です🤣
腹立つから、最近私も目の前でやたら携帯触ってやります!!

今日もそんな風にしてたら、相手して欲しい時に相手されなくてつまんない?のか
布団入ってイビキかいて寝てます🤷‍♀️

それもまたウザい😇

  • れっちゃん

    れっちゃん

    付き合ってた当初はお風呂にも持って行ってましたw
    結婚してからは流石になくなりましたがw

    そうですよねw
    私が家事とか忙しい時に相手して欲しい感じの時があるんですけど、相手しなかったらふて寝してますw

    • 3月3日
ぽよちん

全く同じで、共感しました。なんなんですかね、本当、目と鼻の先にいるのに、わざわざLINEで返事したりしてきて、ずーっと私も頭にきています。
最近は、スマホ壊れろって、内心、呪ってます‼( TДT)

  • れっちゃん

    れっちゃん

    それは流石に酷いですね😂
    スマホ壊れたら、壊れたで痛い出費が待ってますよ…笑

    • 3月3日
えな

同じでーす😂それどころか、お風呂に持ち込んで1時間youtube見てますよ💦しかも、スマホを見ていない時はテレビゲームをしてます😤
子どもが生まれても変わらなければブチギレると思います😅
限度がありますよね!最低限のルールを決めたらどうでしょうか、、子どもと関わる時までスマホ触ってほしくないです😭

  • れっちゃん

    れっちゃん

    えー🤨それは酷いですね😂
    本当、子供産まれてからもそんな事されたらたまりませんねw
    最低限のルール決めた方がいいかましれません…笑

    • 3月3日