※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

陣痛で生理痛が続くか、張りの時だけか気になる。出産経験を共有。3人目は自宅で陣痛待ちで緊張中。

陣痛で生理の痛みがあった方でずっとお腹痛い感じでしたか?それとも張る時だけ生理の痛みがくる感じですか😖?

1人目 計画分娩で促進剤使用
2人目 切迫早産で入院。張りどめの点滴を流量減らさず抜き張り返しを利用し出産。

3人目にして初めて自宅で陣痛を待ってる状態で毎日ドキドキです(´;︵;`)

コメント

ぽぽ

生理痛が毎月あってたまにロキソニンを飲まないと辛い感じでしたが、陣痛が来た時は張る時だけ重い生理痛がズシンとくる感じでした。
数分ですっと痛みが消えて、またグググ…と痛くなって…という感覚でした。

リラックスしてできる限りゆったりお過ごしください🍀
無事出産されますよう願っております✨

• mama

mama

コメントありがとうございます😊✨
    そうなんですね(´・・`)
    張る時だけだったんですね…何かずっとお腹に違和感があって💦

ありがとうございます💓
    頑張ります!!

• 3月3日
みるくてぃー

陣痛の波が来た時だけでした!
張りと共に生理痛よりも強い痛みがギューと来る感じです!+腰も痛くて💦
波が引くと楽になり、また波が来て痛い!の繰り返しです。
でもお産の最後の方は、お腹よりも腰とかお尻の方がやばかったです😂💦
陣痛待ちの時ドキドキですよね( ;∀;)
安産でありますことを祈ってます🌷

• mama

mama

コメントありがとうございます😊✨

波の時だけだったんですね(;_;)ずっとお腹に痛いような痛くないような違和感がありまして💦
    7年前の妊娠&出産だと何もかも忘れますね(笑)

ありがとうございます💓頑張ります!!

• 3月3日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

前駆陣痛ですかね☺️?
    私も前駆陣痛の時はずっと痛かったり、不規則で痛かったりでしたが、陣痛の時は等間隔の波で、張りと共に必ず痛い感じでした!

応援してます🥰✨

• 3月3日