※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
妊娠・出産

家から近いミニストップで妊婦でも短期でも働けることになり、週4〜5日の10時から3時の勤務が決まった。有り難いと感謝。

家から一番近いミニストップにバイト雇ってもらえるか電話してみたら、妊婦でもいいよ!短期でもいいよ!今日面接くる?で、さっき面接行ってみたらじゃあ明日からこれる?で、10時から3時まで週4か5で働かせてもらえることになった🥺旦那の仕事時間との兼ね合い+家事の時間も前後にあるから有り難い🥺いや、妊婦雇ってくれるだけで有り難い、、、しかも旦那の会社の真横😫笑
ミニストップ経験者の方いらっしゃいますか?🥰

コメント

なあ

おめでとうございます!!
妊婦で雇ってもらえるなんていいお店ですね✨ご自身の身体とお腹の赤ちゃんをを最優先に頑張ってください❤️
経験者じゃないのにすみません😓

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

それだけ人が足りないみたいです🥺笑
    ありがとうございます久々のお仕事頑張りたいと思います🤩❤️

• 3月3日
K

ミニストップ経験者です🙋✨
ソフトクリームやらホットスナックで
結構バタバタしますけど
慣れたら楽しいですよ🎵
私がいた店はゆるくて、
勝手にソフトクリーム食べてました🤣🤣

お身体、無理しない程度に
頑張ってくださいね♥️

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

ご家族でやってて、おじいちゃんおばあちゃんって感じで面接の帰りにホットコーヒーいる!?ってくれました🤣笑
    頑張りますありがとうございます😊❤️

• 3月3日
ペンさん

えー!めちゃめちゃいいお店ですね🥰😙
私も短期で働きたい気持ちはありつつまだ体調が安定しないので怖くて😩
ご主人の会社の横っていうのも安心材料ですね🥰
経験者ではありませんが応援してます🎉🎉🎉

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

私も体調は波があったので渋ってたんですが、体重増えすぎて運動がてらと思って仕事に出ます🤰笑
    旦那からしたらうざがられるかも?🥰
    ありがとうございます😊💟

• 3月3日
  • ペンさん

ペンさん

品出しなど動き過ぎないように注意してくださいね💓😙
    真横のお店に嫁いたら気まずいかもですね😂会社の人とかに茶化されそう😙🥰
    でも良きです💓💓

• 3月3日
ma

学生時代にミニストップでバイトしてました😊
よくつまみ食いしてました〜笑

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

廃棄は食べていいよ〜ってオーナーの奥さんが行ってました🤣❤️
    体重管理したいので我慢します、、笑

• 3月3日
  • ma

ma

いいよ〜って言ってくれるのいいですねー😆私のいたとこは社員が厳しかったので、バイトだけの時にこっそり食べることしか出来なかったです(;>_<;)体重も気になりますけど、廃棄貰えるのは羨ましいです✨

• 3月3日