※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな☆
家族・旦那

旦那むかつくときどんな時?うちは今朝起きた時旦那が起きる時間なのにケ…

旦那むかつくときどんな時?

うちは今朝起きた時旦那が起きる時間なのにケータイいじってて、起きてすぐお母さんゴミまとめてもらっていい?ってソッコー指示されてなんか腹立った。

昨日の夜から明日はゴミの日だよってアナウンスしてたのに。
なのに昨日の夜、俺って働く旦那だなぁとつぶやいてたのもなんなムカつく。
早く帰ってきて自分の食べた食器だけ片付けて一緒にお風呂入って出る時だけ子どもの世話しただけじゃん…。
世間的にはそれさえも凄い!って感じなの?
私が求めすぎなだけ?笑

ちょっと私が機嫌悪かったらなんで怒ってるか聞くのはいいけど、朝から指示されてムカついたって言ったら、おれはいつも(指示)されてるし、指示ってとらえるの?意味調べた方がいいよ。と捻くれた返ししてくるし。
旦那には指示しなきゃ気付かないから言ってるだけ。
私はあなたが遅起きなら勿論ゴミを集めるつもりだったし、お弁当だって準備するし、あなたが出掛けるまで自分の事はさて置いて動くつもりだったわよ。
はぁ、朝からイライラしてしまった。

コメント

みい

今まさにむかついております…
周りにはフィフティーフィフティーの関係といいながら
私は旦那の誕生日にプレゼントを用意し、手紙を書き、夜ご飯も豪華に作ったのに
今日私の誕生日なのにおめでとうの一言もなして仕事に行きました…
プレゼントも手紙すらないです…
前に言ったら見返りを求めてプレゼントするのは違うとか言われ…
全然フィフティーフィフティーなんかじゃない
言ってる事が違いすぎる…
誕生日おめでとうっていってくれて
プレゼント用意してくれて
ディナー連れてってくれる旦那が欲しいです…(´•̥ω•̥`)

• ちーな☆

ちーな☆

本当ですよね〜。
    結婚しても努力してほしい!
    仕事以外でも!

• 3月6日
Fack

全て中途半端なままにしたり、ベロベロに酔っ払ってる時はイラッとします🤦‍♀️
基本的にゴミ出しは旦那が率先してやってくれるんですが…
自分の食器すら片付ける事はないです💦
何か作業しても中途半端なまま終わるので結局片付けるのは私で…
朝もパジャマは脱いだ状態のまま放置です😓
息子の方がちゃんとしてます🙆‍♀️
酔っていなければ、気がきく優しい夫なんですが…酒が入るとクズ男です🤦‍♀️