※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人の結婚式で旦那が仕事で子供の面倒見られず、自分は実家に頼る日々。結婚式にも飲み会にも行けず、楽しめない日が続く悩みです。

うーーーーーん、仕方ないんだけど、悔しいいいい。私が友人の結婚式でも旦那は仕事だから子供みれないからーの一言でおしまい。で申し訳ないけど実家を頼って、、、旦那が結婚式とか飲み会にいく日は必ず私が子供見て仕事も入れる?って言われても絶対断ってやってるのに、、、
家の近くで結婚式だったから電車とかでいってお酒飲みたかったけど実家からいって帰りも子供の迎えがあるからお酒も呑めないし2次会なんてもっての他。なんかなー全力でこういうの楽しめる日なんてこないんだろうなー。

コメント

ぴょ

対等じゃないところが私もモヤモヤすることありますが、ぶっちゃけ実家にあずけたほうが安全なので、安心はします😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💞
    確かに旦那だとスマホばっかで子供もつまらないと思うのでいいですよね!
    ただ、一回は私もその日仕事なんだけどと言ってやりたい。😵

• 2月28日