※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください!一歳の誕生日にディズニーに…

ディズニーランドに詳しい方教えてください!
一歳の誕生日にディズニーに行きますがミッキーたちと写真が撮れてご飯が食べられるのはどこでしょうか?
予約できるもんなんでしょうか?
また、そのホテル?に泊まらなくてもご飯は食べられるんでしょうか🤔

コメント

あおまま

シェフミッキーですかね!
アンバサダーホテルの中にあります。
宿泊しなくても予約すれば大丈夫です🙆🏻

• オラフ

オラフ

シェフミッキーだとお祝いしてもらえますかね❓🤔

• 2月28日
  • あおまま

あおまま

よくいますよ!
    写真撮れるし、サインしてもらえたりするのでインパするときは必ず行ってます💗

• 2月28日
  • オラフ

オラフ

行きたいですー😢❤️
    ランチの予定なのですがディズニーランドから行けるんですか?

• 2月28日
  • あおまま

あおまま

1度出ますが、シャトルバスかリゾートラインで行けます!
    再入場できるので問題ないかと☺️
    我が家もいつもランチです!

• 2月28日
  • オラフ

オラフ

なるほど、義家族と行くので全員で移動は大変そうですが私たち家族だけでも良いですね💕

• 2月28日
こるほママ

他の方も仰ってますが、アンバサダーホテル内のシェフミッキーか、ディズニーシー内にあるホライズンベイレストランならどちらもご飯が食べられてミッキーたちと写真が撮れますよ🙆💕

ただ、どちらも予約必須です❗
ホライズンベイは予約制になる前はよく行ってましたが、予約制なってから全然予約が取れなくて行けなくなりました😭
シェフミッキーは宿泊したからかすぐ予約は取れました🙆💕
長女の7歳の誕生日をシェフミッキーでお祝いしましたが、ミッキーたちにお祝いされて嬉しそうにしていたので行って良かったです🎶
シェフミッキーはホテルに宿泊しなくても予約可能ですよ🙆
ランド内にあるわけではないので、1度園内から出ますが、再入場出来るので問題ないですよ😉
バスで数分の距離です👍

• オラフ

オラフ

詳しくありがとうございます😊

• 2月28日
ゆう

アンバサダーホテルにあるシェフミッキーなら泊まらずにブュッフェ形式の食事とミッキー達と写真撮れますよ😊私も一歳の誕生日記念に行ってきました🌟予約しないとまず入れないので、早めに予約した方がいいですよー!

• ゆう

ゆう

バースデーオプションもあって、プレゼントとバースデーソングが流れてお祝いしてくれるのもあります!

• 2月28日
  • オラフ

オラフ

それはディズニーの中から行けるんですか?

• 2月28日
みったん

ディズニーシーの中にある「ホライズンベイレストラン」はいかがでしょうか😊
ミッキーやミニーと写真を撮りながら食事ができます。
アンバサダーのシェフ・ミッキーもお勧めです。
ホテルなので、パークからは離れますが、かなり楽しいと思います。
シェフ・ミッキーなら誕生日を祝うオプションがあり、楽しい音楽がかかり、皆が手拍子しながら歌ったり踊ったりしてる中、キャストがテーブルまできて一緒にお祝いしてくれます💞

• オラフ

オラフ

ホライズンベイレストラン調べてみます❤️ありがとうございます😊

• 2月28日