※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
妊活

陽性から陰性へ数時間で変化するものですか??ちなみにいつ排卵かわかりますか?教えて頂きたいです(_ _)

陽性から陰性へ数時間で変化するものですか??ちなみにいつ排卵かわかりますか?教えて頂きたいです(_ _)

コメント

28日が排卵日だと思います

Kiki

排卵すると薄くなるようなので、27日から28日の検査薬試す間に排卵してると思います!
この場合薄くなった日からタイミング取れると排卵前に精子が待機できてる状態になりそうですね。

• Kiki

Kiki

補足です
    26から検査薬試しているので、24.25.26にはタイミング取れてると排卵とタイミング合うかもしれません。

• 2月28日
  • ララ

ララ

詳しくありがとうございます。
    27日の昨日しかタイミングがとれなくて😢

• 2月28日
  • Kiki

Kiki

27日に必ず排卵してきるとはいいきれないですし、線がでていてもずれることもあります!
    排卵とタイミングあっていれば27日でも可能性もありますし✨
    精子が卵子にたどり着く時間はその時によって違うと思うので希望捨てないで欲しいです🥺
    ちなみに、私もこの場合だと27日もタイミング取ります!
    間に合う可能性もあるので、諦めたくないですし✨
    お互い赤ちゃんが来てくれますように☺️

• 2月28日
  • Kiki

Kiki

ちなみに私だったら28日もとれたらタイミングとるかもです!
    もしそれでダメだったとしても、もう少し前にタイミング取っておいたほうがよかったんだなって検査薬使ってのタイミング取り方の目安にもなるので☺️

• 2月28日
  • ララ

ララ

そうですね😀ありがとうございます。本当は今日もタイミングとりたいけどとれないんですぅ。旦那が居なくて😭

今排卵検査薬をやったところ、またしっかり陽性反応がでてくれました。よくわからないですが信じてみます😀

• 2月28日
  • Kiki

Kiki

今日も陽性でたなら、まだまだあきらめないで😊💓
    私はタイミングずれたーって思って諦めかけたけど、たまたまその日会った妊活してる友達から大丈夫!きっとこれから排卵だから!って言ってくれて、友達の一言で諦めないで可能性はあるしって思ってタイミングとったら、実は本当に排卵遅れて妊娠しました!残念ながら化学流産だったけど、基礎体温だけとかで判断ではなく自分信じて良かったなって✨
    もし今回27日だけしかタイミングとれなくても今日また陽性でたなら可能性はまだまだあるので、数日おきでもタイミング取れたらいいですね✨
    周りの言葉だけじゃなくて自分の勘とかこうしたい!って思う気持ちも大事にしてあげてくださいね✨
    それでタイミングとれなかったらとれないでそのときは私は受け入れてます🙈
    応援しています!!☺️

• 2月28日