※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

流産手術後の最初の生理って長引くのが普通ですか?!それともきちんと1週間で終わった方いらっしゃいますか!?

流産手術後の最初の生理って長引くのが普通ですか?!
それともきちんと1週間で終わった方いらっしゃいますか!?

コメント

りーちゃん

私は1週間で終わりました。
しかし、流産以降の生理の血の量は流産前より増えました💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます!!♥️
    1週間でおわってくれればうれしいです(笑)🥺
    私は、血の量は手術後が多すぎて今の量は多い方だとおもうんですけど、普通な感じなんですよ!逆に生理痛がなかったのに今回は酷かったです🥵
    ちゃんと赤ちゃん戻ってきてくれますかね?🥺

• 2月28日
  • りーちゃん

りーちゃん

長引くと辛いですもんね😭
    手術後も多かったし、手術後以降の生理では毎回量が多すぎて毎回4日目ぐらいまで常に夜用つけてました💦
    きっときてくれます‼
    私は2回流産してて、2回目の流産からは1年半なにを頑張ってもダメでしたが、ある時突然妊娠してました☺
    今までの子たちが今回はと力をくれてるのだと信じて過ごし、今では29週で元気に育ってくれてます。
    周りの妊娠報告は恨みたくなるほど辛くなることもあります、なんで周りばっかりと思うこともあります。
    でも、今回亡くなってしまった赤ちゃんはきっとお腹の中に次の子へと力を残してくれてるはずです!信じてゆっくり過ごしましょう☺
    長文失礼しました。

• 2月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

長文ありがとうございます!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♥️
    やっぱり人それぞれなんですね!
    私も流産になった時は本当に辛くて直ぐには立ち上がれませんでした。20歳なんですけど周りは子ども産んでる子もいるし妊婦生活楽しんでる子もいます!そんな人たちを見ると羨ましいなってついつい思ってしまいます😅
    でも、今回の子のためにも、私の元にきてくれたことを忘れずにこれからも妊活を頑張りたいと思ってます🤝
    絶対いつか戻ってきてくれることを祈ってます💑

りーちゃんさんも妊婦生活楽しんで元気な子産んでくださいね👶🏻❤️私応援してます💪🏻🤤

私こそ長文失礼しました🙇🏼‍♀️

• 2月28日
  • りーちゃん

りーちゃん

私はつい先日23歳になったのですが、それでも一般的には若くて早いとなるため授かり婚が多くて💦
    自分は流産して辛いのに周りは授かり婚だらけで出来ちゃった😅とか言われるとほんとにイライラしてました😂
    絶対来てくれます!流産を経験した分、赤ちゃんへの愛情が人一倍あるはずだから☺

ありがとうございます💓
    元気な子を産めるように頑張ります!
    妊娠力がぶーちゃんさんに届きますように✨私も応援してます💞

迷惑でなければ今後もお話聞いたりするので仲良くしてもらえれば嬉しいです😍💓

• 2月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱり周りの目って正直ウザイですよね😂昔から変わらないですよね!!偏見っていうかそんな感じなのが、、👿
    でも、周りのことを気にしてたら無駄な時間だと思ったので今はもう気にしてないです!
    絶対かわいいですよね!!❤️早く来て欲しいです🥰🥰
    こんな私でよければ、私もこれから相談とかのって欲しいです♥️
    よろしくお願いします!!💜💜

• 2月28日
  • りーちゃん

りーちゃん

ほんとにそうです!
    でき婚だと結婚してないのにって言われて結婚してるとまだなの?って言われてっていう周りの目がほんとにウザく感じます😅
    ほんとに時間の無駄です!自分のペースでいるのが一番いいです☺
    少しでも早く来てくれること祈ってます✨
    嬉しいです!ぜひぜひ!よろしくお願いします!
    私で良ければ愚痴なり相談なり聞きます😊

• 2月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんとに心強いです!!🤝
    もし👶🏻できた時はすぐ報告しますね♥️

• 2月28日
nico(34)

私は普段は1週間くらいですが、少ない量で5日くらいで終わりました😣

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます!!💜
    やっぱり人それぞれなんですかね〜!!
    私も今5日目なんですけど、ちゃんと1週間で終わってくれるか不安です😭妊娠できるかも不安です💧

• 2月28日
  • nico(34)

nico(34)

体質もありますし、人それぞれなのだと思いますよ。

私は最初の妊娠まで1年半かかりました。
    今の子は生理を2回見送るように指導され、妊活再開OKが出てから一度目のタイミングで授かりました🤰

一度妊娠してるので、身体が妊娠し易くなったのかな?と感じました😌

• 2月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!!!
    羨ましいです🥺💜
    私も頑張らないといけないですね!!
    ありがとうございます!!😭♥️

• 2月28日
みーやん

私は生理6日でした。術後初めての生理だったからか、生理痛も酷く、夜用のナプキンをしてても足りないくらいの量がでました(;_;)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私と症状似てます!😳今、生理真っ最中なんですけどやっと量が少なくなった気がします!!
    失礼ですが、生理何回見送って妊娠されましたか?!🥺❤️

• 2月28日
  • みーやん

みーやん

私は卵管造影やった月で妊娠し、心拍確認後流産でした。
    その後生理の前に茶オリが5日ほど続いてから重い生理が来てからの妊娠でした。病院からは見送りの指示などはなく排卵のタイミングだけ見て頂いた感じです!また同じこと繰り返ししないか不安ではありますが、、因みにまだ反応出てからは病院に行ってないです。

• 2月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

やはり1度流産したら次の妊娠も不安だらけですよね😥私もそうなりそうで怖いです!
    でも、きちんと戻ってきてくれてると信じてれば大丈夫だと思いますよ🥰赤ちゃんもお母さんの元にもどってきて安心してると思います!私も次の妊娠で不安になりそうですけど頑張りたいと思います!💪🏻

• 2月28日
  • みーやん

みーやん

お互い元気な我が子に会える時まで頑張りましょう🙂🍀
    ぶーちゃんさんにも、元気なベビちゃんが戻ってきてくれる事を祈ってます✨😌

• 2月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!!♥️
    心強いです!!はい!頑張りましょうね💜👶🏻

• 3月1日
ハゲッピー

私は1日長引いた気がします!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですか!!今6日目なんですがやっと血が落ち着いて来たって感じです😥
    早く終わって妊活したいです😦

• 2月28日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

私は3ヶ月待ってから妊活はじめて
    その妊活始めた半年後に妊娠しました!まだ初検診いってないので
    結果が怖いです😔お互い頑張りましょう!!!

• 2月28日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

大丈夫ですよ!絶対!!ちゃんと赤ちゃん戻ってきてくれてますよ👶🏻💜
    赤ちゃんを信じてください!私も頑張ります!

• 2月28日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

ありがとうございます😢😢😢

• 2月28日