※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
257
ココロ・悩み

8ヶ月の赤ちゃんがいて、痩せられない悩みです。完ミで、散歩もしているけど、どうすれば痩せられるかアドバイスを求めています。

今8ヶ月の子供がいます。
全然痩せません。まだ妊娠前の体重より7キロもあります。完ミです。どんな風にしたら痩せたよとかこういうしたら良いよとかあったら教えてほしいです。
子供も晴れの日は散歩したりしてます。

コメント

二児の母

食事はどんな感じですか??

• 257

257

コメントありがとうございます。
    食事はダイエットと思って朝はヨーグルト一つで昼はサラダやご飯卵焼きとかです。夜は、炒めものや味噌汁とかです。

• 2月27日
  • 二児の母

二児の母

食事はきちんと取ってるみたいで良かったです!食事はきちんと取った方がいいみたいです!!
    私はお腹いっぱいになるまで食べず物足りない…と言う所でストップです!
    白米は1日1回で、飲み物はお水です!
    間食は絶対にしていません!

お腹が空きすぎると逆にストレス溜まるから、一口で終わりお口直しと言う意味でクッキーをパクッとしちゃう時ありますが笑
    ストレスはリバウンド効果です😭

• 2月27日

めっちゃストレッチ頑張ったら痩せましたよ!