※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

あぁ、どうせ普段怒りっぽいママですよ(-_-)なんでも注意は私の役目。言…

あぁ、どうせ普段怒りっぽいママですよ(-_-)
なんでも注意は私の役目。言い方がいつもいつも語りかけるように優しく注意出来ない私が悪いんだろうけど。
明日は、お料理好きな息子とゆっくり一緒お料理して楽しんでもらおうとメニュー考えてただけなのに。。。
そんなに張り切って考えてたら、息子がやる事が邪魔になったらいけないから、適当で良いんじゃない?
って…😂
そこまで何でもかんでも怒らないですけど???
楽しむ為に考えてたんだから、もちろん普段バタバタ料理してる時みたいな作り方しませんけど?
そんなにすぐ怒ってるかな私。
真面目だねってよく笑うけど、ふざけてたら家事回らないんですけど?

怒りすぎてるかなぁ。はぁ、仕事も何もかもうまくいかないなぁ。
生理中で鬱々しちゃう。
明日は、ちゃんと笑顔で楽しく過ごしたいな。

コメント