※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

生理が来るとなんでこんなにネガティブになるんだろう😥精神的に疲れる💦病気じゃないかとか考えたり。

生理が来るとなんでこんなにネガティブになるんだろう😥精神的に疲れる💦病気じゃないかとか考えたり。

コメント

はー♡

私もですよー😭💦💦仕事も育児も投げやりになります💦💦ナッツとか🥜食べて、暴飲暴食防いでます😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じですか😭なんか生理と同時にこーなるから毎月恐ろしくて💦

• 2月27日
       チョッピー

命の母とかどうですか?気休めに夫は買ってきてくれますがなんとなく効いているような、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか?飲んだ事ないです😂
    おっぱいももうやめようとしてるので1回見てみます☺️❤️
    優しい旦那さんですね😏💕

• 2月27日
  •        チョッピー

チョッピー

若い命の母ってのが生理の前後のイライラに効くやつです~。漢方の錠剤なんで即効性はないですが少しづつ改善していったら良いかなと、後は自分にその日は甘く、優しくいたわってあげて下さいね

• 2月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❤️

• 2月27日