※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

三男が泣いて起きたからミルク作ろうと思ってリビング行ったら、夜勤帰…

三男が泣いて起きたからミルク作ろうと思ってリビング行ったら、夜勤帰りの旦那が動画見ながらご飯食べてて、ほんとイライラ。
旦那は子供が泣いても無視して、好きなときに好きなだけ寝れて、好きなときに好きなことしながらご飯食べれる。
自由すぎるだろ。

コメント

とん

何様だよ って何度思ったかわからないです💢
ミルク飲む頃だとお母さんもしんどい時期と思います。お兄ちゃん達もいるしやんちゃ盛りですよね💦

美容院行くのもお風呂入るのも,なんならトイレすら好きなタイミングやゆっくり入りたくてもできないので⤵️旦那は自分のタイミングで,ゆっくりやってるのが心からクソ野郎と思ってます。朝から汚い言葉でごめんなさい🙏

羨ましいくらい自己中です。
心配なのはその姿を見てる息子が父親と同じようなタイプにならないでほしいというとこです。将来のパートナーが私と同じ気持ちを味わうのかわいそうなのでどうにかしたいです。
子供が小学生になってからよりやることとか増えて最近はムカつくと思う時は伝えてます旦那に。
かわんないけど😑
多分もう人間性だから治らないんだろうと思うけど,ストレスため過ぎないようにしてくださいね👍