※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

女の子のママさん!妊娠された時の仲良しのタイミングはやはり排卵予定日の2日前辺りでしたか👧🏻?

女の子のママさん!妊娠された時の仲良しのタイミングはやはり排卵予定日の2日前辺りでしたか👧🏻?

コメント

みやこ

女の子ですがあとあと見てみたら二人とも排卵予定日2日前でした😹🙌

• かこ

かこ

2人とも2日前だったんですね😳
    今2人目妊活中で、今回2日前にタイミングがとれたので☺️まだ妊娠してるかも分からない段階ですが、ちょっと期待して待ってみます🥰

• 2月27日

排卵日の2日前でした😊

• かこ

かこ

やっぱり2日前だと女の子の確率高いんですかね😳!赤ちゃんきてくれるといいな〜の段階ですが、今回は2日前にタイミングがとれたので、ちょっと期待してしまいます☺️

• 2月27日
ママ子

たしかに2日前にしました!

女の子とか関係あるんですか!?

• かこ

かこ

私も詳しくは分からないんですが、産み分けを調べると、女の子希望の時は2日前が良いとか…☺️!

• 2月27日
なこ

2人とも排卵日当日のみでした😊

• かこ

かこ

そうだったんですね😳!実際はあんまり関係ないのかもしれんですね😂

• 2月27日
choco

そう言われてみればそうでした!
2日前ピッタリです◡̈*♡.°⑅

• かこ

かこ

2日前ぴったりなんですね😳🧡
    かなり気が早いですが、1人目は男の子なので、もし今回授かれていたら女の子がいいなあと思って☺️

• 2月27日
よしえ

上の娘は排卵日当日でした❣️
しかし今回は避妊してました😳
まぁ、途中からでしたが…
2日前、当日、次の日は途中から避妊で、2日後は避妊なしでした。
なのでいつの子かわかりません🤣

• かこ

かこ

2日前じゃなくても女の子ってことも全然あり得ますもんね!
    5人のママさんすごいですね😳!私は息子1人でもてんてこまいなので、本当に尊敬です😳!

• 2月27日
はる

私は排卵予想日の翌日でしたよー!!

• かこ

かこ

翌日でも女の子だったんですね👧🏻🧡はやく赤ちゃんきてほしいです☺️

• 2月27日
ままり

ピッタリ当日です!不妊治療してたので排卵日のズレはないです。

• かこ

かこ

そうだったんですね😳!次は女の子がいいなあと思いながらも、正直どちらでもいいのではやく授かりたい気持ちでいっぱいです🤣

• 2月27日
とっし

女の子が欲しくて排卵日2日前でした!ちなみに今回は当日で男の子です。

• かこ

かこ

排卵日2日前って中々難しいんですよね😇でもやっぱり2日前だと女の子、当日だと男の子確率高そうですね😳!

• 2月27日