※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になりますが、症状は軽いです。様子を見るか、検査を受けることをお勧めします。

こんにちは、17歳の高校生です。
先月の生理は1月21から26日まで。
排卵日は2月5日でした。
普段だいたい30日前後の周期で生理が来ます。
彼氏と2月の13.14にエッチしました。
射精3回目くらいに中出ししたんですけど、薄くて。
今月の生理予定日は2月20日だったのですが
まだ生理が来ません。
おりものは白くてとてもねばねばしてトロットしてます。

腰痛、腹痛が少しありますが
それ以外何も無く、
食欲も変わらずありとても元気です。
妊娠してるのでしょうか。

コメント

メーメー

排卵後なら妊娠の確率は低いと思います(^^)

  • のんちゃん

    のんちゃん

    だいじょぶですかね?
    学生なのでとても心配で😅
    気にしすぎると余計遅れちゃいますよね…

    • 2月26日
  • メーメー

    メーメー

    そうですね💦
    気にしちゃうと遅れちゃいますね💦
    怖いかもしれませんが、確認した方がいいですね♩
    もしも妊娠してたとしても、早く分かってた方のが今後どうするか対応できますし♩

    私はあんまりおりものの変化はありませんでした!
    てか、おりもの出てなかったです⭐️
    生理予定日3日前に熱が出て、凄くだるかったんだけど熱測ると微熱でした!
    初期症状はそれぐらいでした!笑
    上の子の時はやはり生理前に頭、首、肩が物凄く疲れてておかしいなぁ〜と思ったら妊娠してました!

    • 2月26日
メーメー

排卵日がズレてたら妊娠の可能性もありますが!

のんちゃん

妊娠するとおりものってどんな感じですか?

R

検査薬されてみたらどうですか?😊

  • のんちゃん

    のんちゃん

    買って試すのが怖くて……

    • 2月26日
  • R

    R

    不安があると生理遅れたりするし、してしまったことは仕方ないので、自分も不安なまま毎日過ごすより、結果が早く分かった方が良くないですか?😅

    • 2月26日
かな

排卵日がだいぶずれていない限り、可能性は低いのでは…?と思いますが…。
排卵日より前には彼としてませんか?

20日が生理予定であれば、妊娠していれば市販の検査薬でもう判定できると思うので、不安だとは思いますが検査してみてはいかがでしょうか?😖

Y

排卵日遅れることもありますので絶対に大丈夫とは言えません💦
3回目だとしても中に出してる以上は妊娠の可能性はありますし…
こればっかりは検査しないと分からないなーと思います😫

ばぶりー

中出ししてるなら可能性はゼロじゃないと思いますよ〜〜!不安かもしれませんが、検査薬買って試さないといけないと思います。

ゆん

排卵がズレてたら可能性は
あります。と言うか、中だしを
している時点で大いに可能性は
あると思いますよ。
結果が分かる頃だと思いますので
とりあえす検査されてはどうですか?
検査するのは怖いとは思いますが
モヤモヤしてるよりスッキリすると
思います。
もしも、妊娠していたら彼氏さんと
今後どうするかも話し合う必要が
あると思いますし、検査せずに
待ってても時間はどんどん
過ぎていくだけだと思います。
勇気がいるかと思いますが、検査薬を使ってみた方が良いと思います。

  • のんちゃん

    のんちゃん

    ありがとうございます、
    妊娠するとおりものってどうなりますか?

    • 2月26日
あいこ

妊娠初期症状は人によって全然違うので早めに妊娠検査薬買って調べた方が良いです!
そんなに高くないですから...。
人の症状は参考程度で当てにはなりません。
私の場合、おりものの色などは変わらず増えました。すごく増えました。