※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

体温が下がって生理が2日で終わり、その後も低い状態で妊娠していた経験はありますか?

普通はありえないと思うんですが、
体温下がって生理来たのに2日で終わって、その後も体温低いけど実は妊娠してたって方いますか?

コメント

ママリ

体温下がって、いつもどおり6日間生理あったのに、妊娠してました!
でも、7.8週ぐらいで、流産しました。

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね💦
    辛い経験を思い出させてしまうようで申し訳ないのですが検査薬は反応ありましたか?

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ^_^

生理だと思ってたので、次の排卵予定ぐらいに、タイミングとってて、妊娠に気付きました💦排卵検査薬の強陽性が続くので、変だなと思って、念のため妊娠検査薬をしたら陽性でした。

• 2月26日
  • あい

あい

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    私もどうなのかよく分かりませんが…とりあえず病院行ってみようと思います😣💦

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

妊娠検査薬はしましたか?

• 2月26日
  • あい

あい

昨日やってみたんですが陰性でした💦
    この時点で陰性だったらもう妊娠はないですかね😭
    こんなこと初めてで体温下がって2日間出血もあって検査薬も陰性なのに希望が捨てきれません。

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

可能性は低いかな。と、思いますが、気になるなら、病院ですっきりした方がいいかもしれないですね😌

• 2月26日
  • あい

あい

かなり低いですよね😭
    どっちにしろクロミッド貰いに行かなきゃいけないので病院行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 2月26日