※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんまま
妊活

生理予定日3日前まで来ましたが、陰性結果。排卵検査薬使用で排卵日ズレなし。妊娠前症状・生理前症状軽い。陽性になる可能性もあり、待つしかないですね。

となりに旦那はいますが、
旦那にはまだ言えないなーと思い
ここで吐かせてください!

生理予定日3日前まで来ましたー。
長いなー、、、。
そしてフライングしてしまった。
結果は陰性、、、。
今回初めて排卵検査薬を使ったので
排卵日はズレていないと思うのです。
妊娠前症状はないです!
生理前の症状もいつもより軽い!

赤ちゃん来てくれてるかなー(^^)
3日前は陰性で後々陽性だった方も
いらっしゃるみたいなので、
待つしかないですよね!


コメント

deleted user

フライングする気持ち
めっちゃわかります🥰🥰

待てないですよね(T_T)

赤ちゃん授かってますように👶🏻💜💜

  • めんまま

    めんまま

    ありがとうございます!!♡

    今回はせめて生理予定日まで待とう!って思ってたんですけどね!笑
    あまり考えすぎずにしよーと思っても考えちゃうんですよね。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー



    わかります(T_T)
    そーゆーときに限って
    1日1日長いんですよね😰笑

    • 2月25日
  • めんまま

    めんまま

    ほんとにほんとに!
    長い!!笑
    なんとか気を紛らわせて過ごします♬

    • 2月25日
あっち

うちも一人目の時は結構フライングして検査してました😁

  • めんまま

    めんまま

    フライングから陽性でしたか?(^^)
    生理がこないことを祈って生活しようと思います(^^)

    • 2月25日
  • あっち

    あっち

    なかなか授からず病院から薬飲んで授かりました😁二人目は自然と妊娠しましたよ😃

    • 2月25日
  • めんまま

    めんまま

    そうだったんですね!
    2人目をできれば早めに授かれればなーと思ってるので、病院行ってみてもいいのかなーと思ってます(^^)

    • 2月25日
おかーちゃん

私は正しい排卵日はいつかわからないんですが
アプリでの生理予定日の4日前に真っ白陰性。
が、生理予定日1日前になってうっすら陽性出ました!😳
まだまだ可能性はありますよー!

  • めんまま

    めんまま

    そうなんですか!!
    それ、嬉しすぎますね!!♡
    私も可能性を信じて、待ってみます!!ありがとうございます!!^_^

    • 2月26日
deleted user

うちとちょうど同じぐらいが生理予定日です!もうそわそわですよねー!フライングして陰性だったら落ち込むので、あと5日は我慢しようと思います!

  • めんまま

    めんまま

    そわそわです。
    家にいてもそわそわするだけなので無駄に予定入れてます笑
    偉いです!!笑
    私もあと1本残ってるので我慢します!!お互い赤ちゃん来てますように★

    • 2月26日