※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珠奈
妊娠・出産

妊娠37週で、検診で頭が下がってきていると言われたが、内診では指1本しか入らない。茶色いおりものが出たが、おしるしではないか心配。

妊娠37週の妊婦です。今日検診行って赤ちゃんの状態を見てもらったら頭が下がってきてるねって言われました。でも内診したらまだ指1本しか入らないって言われました。家に帰ってトイレに行ったら茶色い色のおりものが出てました。これはおしるしじゃないですよね??

コメント

かちん

内診後の出血だと思いますので
おしるしの可能性は低いかと💦

  • 珠奈

    珠奈

    +お腹痛いです

    • 2月15日
  • かちん

    かちん

    お腹痛いとのことですが痛みの間隔が一定なら陣痛ですが不規則なら前駆陣痛ですがどうでしょう?

    • 2月15日
Sちゃん☆彡.。

おしるしではありませんよ🎵

くまうさぎ!

ん〜、おしるしか、内診の出血か、判断しにくいですね😰

お腹痛いのは、どんな感じですか❓
不規則に痛いとか、お腹張ってるとか…😊💦

不規則に痛いなら、前駆陣痛かもですね😊