※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服装について相談です。春になったら短肌着にカバーオールで大丈夫でしょうか?短肌着は新生児までですか?

生後3ヶ月の男の子を育ててます。今日とても暖かくて服装ですが、昨日まで短肌着とコンビ肌着とカバーオールを着させてましたが、今日は暖かく風呂上がりからコンビ肌着とカバーオールにしました。


春になったら短肌着にカバーオールとかで大丈夫ですかね?短肌着は新生児までですかね?

返信は、いいねでさせていただきます。

生後4ヶ月
生後5ヶ月
服装

コメント

めめ

春は短肌着とカバーオールで大丈夫ですよ。
動きが活発になり短肌着が着せにくくなったら、ボディ肌着に変えました。うちは6ヶ月ぐらいまで短肌着使いました。

はなまろ

うちは3ヶ月からロンパースにカバーオールです!
バタバタして短肌着がめくれてしまい😓オムツ替え時に直すの面倒になったのと、縦抱っこが好きで縦抱っこしてるとすぐずれて来ちゃってたので😱