※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那と付き合ってた時に旦那から聞いた話で私があまり好きではない後輩…

旦那と付き合ってた時に旦那から聞いた話で
私があまり好きではない後輩と付き合ってもないのにヤッたという話がありました
私と付き合ってるときではありません!笑
もうそれを思い出すだけで気持ち悪くてその子が私は大嫌いや!って付き合ってる時にゆったら
「じゃあもうLINEも消す」みたいなことゆってました当時は
それなのに最近LINEをしてますその子と!!!
LINEの友達のとこにもいなかったはずなのにブロックか非表示の所から復活させたんでしょう
「久しぶり」と最初送ってLINE始めてました
内容は仕事の愚痴(上司の愚痴)でしたが

私は中部地方に住んでますがその子は今は九州の方に住んでるみたいで会うことはそうないと思いますが付き合ってる頃のその話が頭をよぎりました
もし同じ県に住んでたら会ってたのかなあなんて💭
まあ旦那のこともう好きじゃないので別にいいのですが皆さんだったらどう思いますか?
意見を聞きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

好きじゃないならほっときます。
好きじゃないのが旦那さんもわかってて1度やったことある女ともう一度わんちゃんないかなーって思って連絡してるのかなとは思いました😅が中部と九州じゃ会うこともないしたかがLINEはほっときますね(笑)自分が好きじゃない後輩でももう旦那に気持ちなければ正直どうでもいいですwww

  • pooh

    pooh

    絶対ワンチャン狙ってますよねー😂
    どうでもいいんですけどこれからその女の子とどうなるかだけ知りたくてLINE覗いてます😂

    • 2月25日
ペンさん

きっと旦那さんもpoohさんから愛されてないと気付いて
あわよくば感でその後輩に連絡したんでしょうね😙
男ってなんなんですかね?1回抱いたら俺の女気取りするのwww
過去にとらわれとんな気持ち悪!!!
って感じです😂😂笑笑
むしろ、しっかり関係を持って頂いて証拠を掴んで慰謝料請求しつつ離婚したいところですね💓😂

  • pooh

    pooh

    絶対それあります😂
    早く関係持たないか今ソワソワしてます😂😂😂

    • 2月25日
  • ペンさん

    ペンさん

    ソワソワ…ですね💓w
    出張とか嘘付いて九州行かないかなぁ🤗😏笑笑笑

    • 2月26日
  • pooh

    pooh

    出張全然ない職場なのでちょっと残念です😭
    何かしら理由つけて向こうが地元帰ってくるかしないか待ってます🤣

    • 2月27日
あちゃぴ

私の旦那も私と付き合ってない時に
私の嫌いな友達とやったことあるって聞きました!
気持ち悪いですよね!
なんでやったのって聞いたら酔ってたからとか後悔してるって言ってましたが本当に気持ち悪いです。
一生忘れないと思います!
今ではその友達も結婚して子供もいますが、去年息子と同じ保育園に入園してきて最悪です。

旦那さんもなんでラインしたんですかね😩
私だったら絶対連絡取らせないです😰

  • pooh

    pooh

    えー嫌ですねそれ😑
    うちのはたぶん性欲バカほど強いんで酔ったとか関係なしですきっと笑笑

    ブロックしてたのに外してまでLINEするのがびっくりです😂

    • 2月25日
ゆんまむ

一度関係持った相手と繋がることはうちはNGです🙅‍♀️
何でラインし出したんか聞きます🤔

  • pooh

    pooh

    NGなんですね😳
    LINE消させたりしますか??

    • 2月25日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    LINEもSNSも全て繋がらせてません!
    もちろんわたしも男と繋がってません!

    • 2月25日
  • pooh

    pooh

    すごいですね👏🏻
    女とLINEするのは構わないってゆっちゃってます私😂
    でもわざわざブロック解除してまでLINEするなんて相当やなっておもって😂

    • 2月25日