※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
子育て・グッズ

3月2日に初節句で祖父母(実両親+義父)、義兄家族(義姉+子供3人)、私達…

3月2日に初節句で祖父母(実両親+義父)、義兄家族(義姉+子供3人)、私達家族(私+主人+子供2人)が我が家に集まりお昼を食べる予定です。
食事のメニュー迷ってますのでアドバイスお願いします!

今のところ考えてるのは、
・小僧寿しのちらし寿司とお寿司(5〜6人前)←予約済
・シャトレーゼのロングケーキ(5〜6人前)←予約済
・冷凍もしくはチルドのピザ←自宅で焼く
・さくらのパン←自宅で焼く
・フライドポテト←揚げる
・大人、お吸い物。子供、コンポタ。

おかず系で悩んでますが唐揚げかナゲットがいいかなと思ってますが何がいいと思いますか?
それと量が多いのか少ないかわからないので客観的に見て多い少ないも教えてください!
出前はガスト、バーミヤンがありますが毎回同じで飽きてしまい、ほっともっとも近くにありますが小僧寿しとシャトレーゼに行くため当日他によるのはきついので事前に買えて当日簡単に出せるものが希望です。
何かいいものあったら教えてください!
コストコも会員なのでコストコでのおススメでも大丈夫です!(ただ上記の理由のため当日買いに行くのは難しいです)

コメント