※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てか
ココロ・悩み

違う質問ですが、続けてになります🙇次男の事なのですがイヤイヤ期のせい…

違う質問ですが、続けてになります🙇

次男の事なのですがイヤイヤ期のせいでなのか?最近わたしからまっったくはなれず寝てるからとおもい部屋をでるとだいたいがすぐ気づき私を泣き叫びながら探して歩いてきます。朝からずっっとだっこだっこでおいかけまわされて座る家事をしていると膝からまったく離れなくなりなになにしてくるからねとおろしたら、また泣き叫びながら追い回され次男は絶望的になり床につっぷしてしまいます。ご飯も着替えもお風呂もなにもかもパパがやるとママママママと泣いています。お風呂はとくにすごくて土日パパがいれてくれるのですが怪我をするくらいお風呂でのたうちまわり泣いて泣き続け旦那は疲れはててあがってきます。具合でも悪いのかな、、とか思いますが違うと思います。後追いもひどすぎて、やっと4ヶ月前に終わったと思った矢先すぐイヤイヤ期にはいりいまはまた後追い❔です。トイレも二人は必ずついてきてしまいます、、
旦那がおふろいれてくれる土日わたしは二人が昼寝したときに入りますがだいたいがすぐ泣き叫びながら顔がボロボロになってしまってます。すさまじいです、、機嫌がよければヤンチャ過ぎて机にたったり、いろんなとこによじのぼろうとしたり、長男に乱暴したり。まったくめがはなせず、叱ってもにやにや。。これらはなんなんでしょうかね、、チャイルドシートもベビーカーも最近は拒否しまくりでかけられず。。これはイヤイヤだとおもいますが長男がほんとなにもなかった子なので悩むし他の子に乱暴したらとか心配だし、困ってます😢

コメント