※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
妊娠・出産

妊娠中に性欲が湧いてしまい、1人ではなく相手が欲しいと悩んでいます。共感してくれる方いますか。吐き出したくて投稿しました。ごめんなさい。

下ネタです❌⚠️閲覧ご注意ください😭🙏
どこに投稿しようか悩みましたが
妊娠中の悩みなのでこちらに……。


妊娠中なのに
したくなってしまいました(--;)
入れたい人で
1人でしたいわけでもなく……😭

共感してくれる方いますかね😭

吐き出したくて投稿させてもらいました(--;)
ごめんなさい(--;)

コメント

うみ

実は私も今したくなってますが
私も1人でするのは違うって
タイプで旦那にやろーよと誘ったり
もしてますが旦那は赤ちゃん優先で
するのは産まれるまで我慢してと
言われてしまっています😔

  • タオ

    タオ

    コメントありがとうございます!!
    誘ってみているんですね……!!(๑♡ᴗ♡๑)
    生まれるまで我慢……って😭
    大切にされてるんですね❣しかし欲求を満たされないままだと凌ぐのが辛い😭笑

    • 2月24日
  • うみ

    うみ

    大切にしてくれてるのは
    嬉しいけどでもでも😭って
    感じですwww
    皆さんどうしてるんですかね?w

    • 2月24日
  • タオ

    タオ

    でもっ😭ですよね……
    気軽に出来ない気持ちと欲求がぶつかってぶつかって(=_=)💧
    ママリだとしてると投稿みるけど、結局は夫婦での問題ですもんね😭
    夫は1人でしてます笑

    • 2月24日
  • うみ

    うみ

    私の旦那は私のふくらはぎ
    使ってやってますwww
    だからこそ余計に欲求が増すのに
    生殺しの気分ですwww😂

    • 2月24日
  • タオ

    タオ

    旦那さんウケる!!発情中の嫁使うとは!!笑😹
    生殺しですねほんと😱耐えれない~~~!!

    • 2月24日
ぴぴ

わかります😭
私は夢で見たりします😫💦
どんだけ自分欲求不満なの〜💦😭って思いますけど(笑)

  • タオ

    タオ

    夢ー!わかります😭
    手っ取り早いけど恥ずかしさと欲求増す……😹💧誰にも言えない( ˊᵕˋ ;)💦

    • 2月24日
えりにゃん

分かりますー😭
1人でしたいわけじゃなく、ちゃんとした仲良しがしたいですww笑
もぅお腹おっきくなっちゃったから、入れれないのが辛い…笑

  • タオ

    タオ

    共感嬉しい😭🙏💦
    1人でしたいわけではないんですよね……2人で仲良ししたい……😭
    産後レスになったので ほんとに数年お預けになりそうで恐ろしい……

    もう31wだとお腹も大きくなっていますよね!!

    • 2月24日
🐈

病院の助産師さんが、張ったりしなければいいよ〜って言ってたので、うちは時々してます(*⁰▿⁰*)
(しない方の方が多いのかな…?💦)

  • タオ

    タオ

    おおおおおおおおおおおお!
    思わず心の中で叫んでしまった(≧∇≦)!
    仲良ししているんですね!!旦那さんも気を遣いながらしてくれてる感じです??
    しない人の方が多いのですかね……

    周りにも聞くに聞けない質問😂

    • 2月24日
  • 🐈

    🐈

    もともと私もしたがりなので、最初は手とかで頑張ってたんですが我慢できなくて😂笑笑

    一応、気を遣ってくれます!
    体冷やさないようにってお腹に毛布掛けてくれたり(見た目的には不思議な格好😂)
    足場の悪いところ(お風呂とか)ではしないようにしてるくらいですかね…

    ネットでも賛否両論ありますし、気にする方は気にするので
    リアルだと尚更ききにくいですよね!笑

    • 2月24日
  • タオ

    タオ

    色々我慢してきた上での行為!なんですね❣
    旦那さん優しいですね!!夫婦仲の構築にもなるし、仲良し自体はきっといいことですよね☀

    結局結果論でしかないから
    多数派であろうしない派意見が多くなっているのかな、と思います
    赤ちゃん守れるのは親ですですもんね……😭

    • 2月24日
  • 🐈

    🐈


    助産師さんもいいと言っているし、私の体調も良ければしたい派なので、様子見てやってる感じです^ ^!

    あと、する事で膣が柔らかくなって伸びやすくて産む時良いみたいなことを、職場の先輩パパにきいたみたいです😂笑
    (根拠は不明です!笑)

    もちろん異常あれば中断しますし、衛生面も気を付けてます!^ ^

    張りやすいとか、切迫気味とかでない前提ですが、
    したいけどどうなのかなーって悩まれてるなら、一度病院で相談してみても良いかもです😂
    うちは聞く前にサクッと説明されたので、訊く人も少ないないのかな?と思ってます!

    • 2月25日