※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠6wです。金曜日の夕方からつわりがひどく、娘にまともにご飯も作っ…

妊娠6wです。
金曜日の夕方からつわりがひどく、
娘にまともにご飯も作ってあげられなくて
土曜日にようやく休める〜と思っていたら、
旦那が土曜日に起きてきたら気持ち悪いと。
熱を測ったら37度後半。
すごく体調は悪くて水分も取れてなかったけど
娘を旦那と内科に行かせるのは嫌なので、
自力で車運転して娘と産婦人科へ
薬を処方してもらうも、娘がいるので
点滴はしてもらえず。

旦那は病院で熱測ったら38度後半あり
インフルエンザかもとのこと。
結局陰性で、明日熱が下がらなければ
病院に行ってくださいとのこと。

薬を飲み落ち着いたので娘には手抜きですが
ご飯は作ってあげられました。

旦那にもスープとおにぎりだけ

今朝は起きたら調子が良かったので
溜まっていた家事を。
旦那はだるいようですが
36度台で平熱より高め。
インフルエンザではなさそうだね〜と
とりあえず様子見。

調子はいいとはいえ悪阻中で
食欲はあまりなく、お昼にうどん食べた以外は
まともに食べてないし、、、

体調がよければもうちょっと旦那のことを
労ってあげたかったんですけど、
つわりがしんどくて、
娘にもまともなご飯作ってあげられなくて、
自分もしんどいけど娘を見なきゃいけないから
ゆっくりは寝れないし。
なんだか悲しくなりました。。
結局休めないのは母親ですね。

今まだ妊娠のことを誰にも言ってなくて、
言う人がいないので吐き出させてもらいました、、、

コメント

deleted user

まさにあたしもそうです!
ほんと子育て中のつわりしんどいですよね😭
あたしもろくにご飯作ってあげれてないてます💦

お互いもう少しだけ頑張りましょう😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦けど仕事復帰してなくて良かったってほんと思います😭
    やっぱり作ってあげられないですよね💦
    期限あるものだと思って頑張ります😢

    • 2月25日
きすけ

同じく6週で2人目妊娠中です!

そして同じく悪阻がきつく、子供にまともなご飯作れてない。旦那の夕飯も作れてない。こんなにキツかったっけ⁉︎てゆー状況になんかモヤモヤイライラ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そんな中旦那のインフル疑惑とか、最悪としか言いようがないですね。むしろ労ってあげたいって気持ちがあるだけすごいと思います╰(*´︶`*)╯♡あたしだったら、憎しみしか生まれない。笑

ほんと悪阻はきついし、気持ちもしずみますけど、早く終わる事を祈って共に耐えましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよねえ😭
    1人目の時よりきつめなのでかなりしんどいです💦

    最悪ですよね!!憎しみしか持ってませんでしたが、反省してたら労いたい気持ちが生まれました。笑

    そうですね!!いつか終わるものだと思って頑張ります😊

    • 2月25日