※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

車で音楽を流しながら歌うと、34週のお腹の赤ちゃんが元気に動き出す。痛いけど楽しい感情。音楽だけでは大人しいが、歌い出すと止まらない。

車運転中、わたしは音楽流しながら一人カラオケ状態で運転すること多いんですが、そうすると必ずお腹の子が休みなく動き出します!!!💦
34wでだいぶ骨骨しくなってきたから痛いです😅
どういう感情なんだろ・・・うるさいのかな・・・?
音楽だけだったら大人しいんですが、わたしが歌い出した途端休みなく動きが止まらなくなります(笑)

コメント

ちゃ

上の子がそうでした!
生まれてきてからもお歌がだ~いすきです☺️💕

  • もも

    もも

    そうなんですね~♡
    わたしも旦那も音楽好きなので好きだったら嬉しいです😍

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

ママ楽しそうー!ってテンション上がってるんじゃないですか?😆♪

  • もも

    もも

    そうなんですかね😍
    やめてくれ~ってジタバタしてないならいいです🥰

    • 2月24日
きい

お母さんが楽しい気持ちになってるのが嬉しくて一緒に動いてるんじゃないですか?☺️めちゃくちゃ可愛いです!!💕

  • もも

    もも

    それならいいですけどね😍
    どうなんでしょうね💓💓

    • 2月24日
かなみ

一緒に歌ってるんじゃないですか?
お母さんが楽しいと、きっと赤ちゃんも嬉しいし楽しいって思ってますよ(^^)

  • もも

    もも

    結構ママが感じてること感じてるって言いますもんね😍

    • 2月24日