※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お金・保険

助成金の振込がGW前にないと遅れるそうです。不妊ローンで地方でも使える簡単な審査のものはありますか?

助成金GW前じゃないと振り込まれないそうです。

来月くると思ってたのに。遅すぎる。。。

専業主婦でカードの枠いまさらあげられないし。

不妊ローン地方でも使えて審査簡単なものありますか?

コメント

maron

借金して不妊治療するってことですか?💦

• ゆき

ゆき

はい。。そうです。

• 2月25日
  • maron

maron

失礼を承知でいいますが、一旦お休みして、ゆきさんも働くなどして、お金をためてからチャレンジした方が良いのではないかと…💦
    そういったローンは金利もあるし…妊娠がゴールではありません
    私は体外受精で授かり出産できましたが、妊娠してからもしばらく投薬は続くし、病院受診も妊婦検診だけでは済まず、初期は週一、安定期と呼ばれる時期でも2週間に1回とかで、助成されない分かなりお金がかかりました😅
    赤ちゃんのものや出産準備でもお金はかかるし、不妊治療から出産まで湯水の様にお金がなくなって行きました😥
    まぁ、年齢だとかな問題やゆきさんの事情もあるとは思いますが、できるならちゃんとお金を貯めてからの方が良いのかと…😖
    気に触るような話でしたらごめんなさい

• 2月25日
  • ゆき

ゆき

言ってる事は分かります。私もそう思います。でもどうしようもなく突っ走ってしまうんです。時間がもったいなくて。

• 2月25日