※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

妊娠中のアイスは体によくないですか?アイスを食べると気持ちがスッキリしますが、体が冷えるので心配です。他にみかんや喉飴でスッキリするけど、高カロリーで体が冷えるのにやめられないです。

妊娠中のアイスって体によくないですか?
吐くほどのつわりではないのですが、終始気持ち悪いです。
アイスを食べるとスッキリしてしばらく気持ち悪さがなくなります。
体が冷えるといけないので、厚着をしてまでアイス食べちゃっています。
他にはみかんや、喉飴でスッキリします。
高カロリーだし体冷えるしと思いながらも、やめられない自分がいます(>_<)

コメント

しぃ

私は夏の出産だったので、ほぼ毎日アイスを食べていましたよ(^^)
なんでもほどほどが良いと思いますが、
食べれなくてストレスためる方が良くないと思います(^^)!毎日食べてましたが、
安産で子供も健康そのものです!!

ひなぴな

それでスッキリするなら良い、食べ過ぎには注意って医者が言ってました!
一度に大量に食べてるとかじゃなきゃ大丈夫です!

ゆゆママ

毎日たべてまーす笑
一日2本食べることもあります(^-^;

ちびちゃま

私も毎日のように食べてました(´・_・`)
気持ち悪さから逃れたくて
ついつい食べちゃってました!!
他の方もおっしゃってるように食べすぎなきゃ大丈夫ですよ☺︎

らりるれろぼっと

まとめての返信になってしまいすみません。
回答ありがとうございました!
食べ過ぎなければ大丈夫という言葉に心が軽くなりました(^^)
1日1本にして気にしないでおいしく食べちゃいます!!
アイスとともに頑張ってつわり乗りきります!
ありがとうございました!!

さおゆり

悪阻の時は食べられるものを口にした方が良いと思います✨

私もしょっちゅうアイス食べていました(*´ㅂ`*)♥

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    ありがとうございます!
    食べ過ぎないようにして気にせずに食べるようにします(^^)

    • 2月15日