※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

高温期8日で検査薬をするタイミングについて悩んでいます。去年の経験から我慢しています。息子の時は高温期8日から検査薬を使用しました。

高温期8日

そわそわ期突入ー(><)考えすぎて検索魔になってます😓
2人目の天使ちゃんいつ来てくれるのかなぁ


まったく症状なし。インプラーションディップ?もなし(;_;)卵胞2つ育ってくれてたけどダメだったかー😭
みなさん何日目で検査薬しますか?
息子の時は高温期8日から開始しました
去年化学流産した時陽性でて陰性なってショック
だったので
今回は少し我慢しようと思ってます😊

コメント

らび

こんにちは。私も二人目妊活中です。早く二人目欲しいですよね♡

  • りんこ

    りんこ

    らびさんこんにちは♡
    早く2人目の天使ちゃん
    きてほしいですね♡
    1人目も不妊治療で
    授かって、ご近所さんとかは1人目不妊治療だったけど2人目は道ができて自然に授かったよ、と聞いてたので
    自分もそうなると思ってましたが
    やっぱり現実は厳しいですね😭

    高温期8日目からすごくそわそわしちゃいます(;_;)ドキドキですね♡

    • 2月23日
らび

お互い、早くまた赤ちゃんをだっこできますように♡

  • りんこ

    りんこ

    お互い頑張りましょうね♡

    • 2月23日