※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
お仕事

5月1日までの復帰が条件で、ゴールデンウィーク後の出勤も可能かどうか相談中。5月15日まで育休取得可。

どなたかわかる方いましたら教えてください😅
4月から保育園の入園が決まり、5月1日までの仕事復帰が条件となってるんですが。
1日付けの復帰で、出勤するのはゴールデンウィーク明けでも大丈夫なのでしょうか?
ちなみに病院勤務のため、休日祝日でも出勤することは可能なのですが。。。
会社的には5月15日まで育休可能なので、ゴールデンウィーク明けに復帰したいと考えています💦

コメント

会社が良いなら良いと思いますよ!
うちも美容業で土日もやってるのですが保育園が休みなので1日付で在籍して本当に出勤するのはGW明けにしますよ^_^

• のり

のり

そうなんですね😊
    その場合、1日は公休で問題ないんですかね?
    有休になるんですか?
    色々聞いてごめんなさい💦

• 2月22日

退会ユーザー

どちらでも好きな方で良いと思います^_^
    保育園側は在籍の確認が1日になってれば良いので出勤してようがしてまいが有給だろうが公休だろうが関係ないですよ^_^
    ただ15日まで育休可能との事ですが1日復帰が前提なので切り上げなきゃいけないので公休だけだとGWきついので有給使うのが無難ですね^_^

• 2月22日
  • のり

のり

詳しく丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    祝日分の休みはもらえるので有休使わず大丈夫そうです👍
    1日在籍のGW明け復帰でいきたいと思います✨✨

• 2月22日
なち

今年は5月1日復帰でGW明けから仕事する方多いみたいですね😊いいなー
私は4月22日から復帰予定です!

• のり

のり

早々に復帰なんですね💦
    お疲れ様です😭

• 2月22日