※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

つわり中でも使える洗濯用洗剤と、つわり中に食べるといいものについて教えてください。

つわり中でも使える洗濯用洗剤教えてください!

ビーズのジェルとフレアフレグランスのフラワーハーモニーを使ってたのですが、つわりのためにおいが気持ち悪くなってきたので使えなくなってきました!

さらさとかそういうのであれば匂いきつくないですか?
急遽買いに行こうかどうしようかと考えています。

あとつわり中お腹が空いて空いてどうしようもありません。
でも食べたいものがなく...常に空腹で辛い。気持ち悪い。
食べるとやすぐにお腹が空いて...かと言って沢山食べられる訳ではありませんーー
でも空腹になると気持ち悪い食べづわりで(꒪⌓꒪)
とても辛いです。
何かつわり中食べるといいもの教えてください!

トマト、みかん、アイス、きゅうり、人参、蒟蒻畑、スコーン、ポテチなどなど食べていますが、
とにかく空腹で空腹で。
でも白米は匂いだけでアウトです。
もーーう辛すぎて泣いてます、泣くしかなくて。

コメント

eminco27

つわり辛いですね。解ります!
私も最近2人目出産しましたが2人とも吐き悪阻でした。キツイ匂いもダメ、吐くからお腹が減る…地獄でしたね。

柔軟剤はあまり匂いのキツくないレノア、無添加さらさ、ソフラン。この辺りを良く使ってました。無添加さらさは私も出産後も継続して洗剤と柔軟剤合わせて使ってます。

つわり中はパンなら食べれたので常にパンを常備してました。白米は無理でもパンなら食べれるって事良くありますよ(´◡`๑)
辛いつわりに耐えた分、赤ちゃんに会えた喜びと感動は大きいですよきっと☆無理せず頑張って下さいね。

• ソラン

ソラン

やっぱ、さらさですよね〜!
    明日買ってこようかと思います!!

洗剤のにおいまでダメになるとは...1人目の時もそうだったかな〜覚えてないです笑。

パンは確かに食べれます。
    ただ家の白米は食べたくないけどコンビニのおにぎりが無性に食べたくなってきました!
    明日買ってこようかと思います!!

• 2月15日
シオン02

つわりの時期は辛いですよね!
自分はさらさを使ってます!
あれは子供にもいいし臭いはそんなにしなかったので(^^;;
つわり中はところてんやもずく、炭酸系の飲み物で食べてました!
常に用意して食べてました!

• ソラン

ソラン

なるほどー!冷奴とか食べようかな〜とか思ってましたけど買うのを忘れてしまいました〜、家の白米は食べたくないけどコンビニのおにぎりが無性に食べたくなってきました💦今日も空腹でまだ眠れずにいます...

なんか心なしかお腹もポッコリしてきたような気もするのでがんばりまーーす!

• 2月15日
AI.com

あたしもにおいが辛かったです。。。
赤ちゃんにでも使えるarauだったかな?においもなく良かったですよ☆

あとつわり中は冷やしそうめんに大根おろしや生姜を入れてたべていました。
暖かいとにおうし、大根や生姜は消化に良いときいて☆
あと、生姜は体をあたためますしね☆

• ソラン

ソラン

あーー冷やしそうめんいいですね〜!
    今日も空腹で眠れずいるので考えただけでお腹が鳴りそうです笑!
    arauは確かに赤ちゃんに優しくていいですよね〜!急いでにおいのない洗剤買ってこなくちゃ!

• 2月15日