※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

子供との日中の過ごし方に悩んでいます。散歩や児童館へ行きたいけど距離が遠い。家で遊ぶとすぐ飽きる。皆さんはどうしていますか?

日中、子供と2人きりで毎日すごく事が最近しんどく思えてしまいます😭💦
つわりもあって余計だとは思いますが、体がだるい、眠たい...でも遊びに連れてってあげないと娘も退屈そう...でもしんどい😭
しかも自転車もベビーカーも抱っこ紐も嫌!なので抱っこて連れて行くのも近場じゃないと大変、歩いてはなかなかたどり着かない😭

ただ散歩だけでもいい事は分かってはいるのですが、児童館などで大人と話したりしたいとも思うし(気持ち悪さも気がまぎれるので)、でも児童館まで少し距離がある...💦
家で遊ぶのもなかなか時間が経たないし飽きちゃうし、余計だるくなっちゃいます...😭

ダメダメですよね😭
皆さん日中どうすごされてますか😭?

コメント

寒くない日は公園に砂遊びしに行ってます⑅︎◡̈︎*

うちのまわり、ほんとなにもなくて
児童館いこうと思っても20分くらいバス乗らなきゃなので公園か近くのコンビニしかいってません😅

児童館はいまのじき風邪やインフルもらってもいやなので行きませんが🤣