※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
ココロ・悩み

インフルエンザと悪阻が落ち着いてきたけど、花粉症が心配。スプレーやマスク以外の対策は?薬は飲めないけど、目薬は大丈夫?

インフルの恐怖が落ち着いてきたー❤️
そして悪阻もだいぶ落ち着いたー💛
よし、娘‼️外に遊びに行こう♩って思ってたのに…
花粉の季節が来てしまった😭

とりあえずスプレーの花粉ガードとマスクだけ使ってるけど、あとできる対策ってなんだろ?
薬は飲めないし多少は諦めてるけど、目薬とかはしていいんだっけ?

コメント

deleted user

私もインフル恐怖が落ち着いてきました🥰
病みそうでした笑
次は花粉ですね😢
目薬は大丈夫だと思いますよ!

わたしは産科で処方してもらいました😊

  • Ri_mama

    Ri_mama

    私は丁度悪阻と被ったのでまだ妊娠伝えてない人には「今年予防接種してないから、インフル怖くて〜😅」って引きこもりの理由にしてました(笑)

    目薬大丈夫なんですね💡
    検診がまだまだ先なんですが、次の検診の時に相談してみます‼️

    • 2月22日
deleted user

私冬眠してました😫
はやく過ぎ去れーと。

アレルギーがわたしはあるので治るまで毎日入れてました!
赤ちゃん元気です😆
顔も痒くて、皮膚科で妊娠用に処方してもらって塗りまくってましたよ笑

次の検診で聞いてみてください👍

  • Ri_mama

    Ri_mama

    同じくです😂
    過ぎ去った途端に花粉が来るとは思いませんでした😅笑笑

    そうなんですね‼️
    私も顔も痒いんです💦
    元々肌弱いから皮膚科行かなきゃダメかなぁと思ってます😭

    お互い辛い季節乗り切りましょう💦

    • 2月22日