※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
ココロ・悩み

旦那さんが夜仕事で子供との時間が少なく、家事も手伝ってくれずストレスが溜まっています。休みの日は友達と遊び、自分の時間を取る様子に不満を感じています。

愚痴になります💔旦那さんが基本的に夜仕事で居ないって方いらっしゃいますか?( ; _ ; )付き合ってる時は真逆の生活でもなんとも思わなかったのですが、子供できて真逆だと子供と触れ合う時間もあまりなく、ほとんど旦那が起きてる時に子供は寝ちゃってて起こしたい!と言って起こされたり、もう本当にストレスなんです😭生活リズムを崩されるのが本当に嫌で( ; _ ; )夜ご飯も早めに起きてきて食べればいいもののギリギリまで寝てからご飯食べる感じなので、作ってても冷えて私を起こして温めてと。もう嫌になる一方なんです😢何1つ家事も手伝ってくれなくて、仕事してきてるんだから家のことはお前的な(、._. )、旦那に養っててもらって気持ちも分かるのですが稼いできてるのは俺なんだからと。休みの日は友達とパチンコや釣りに行き、GWは旅行連れて行くから次の休みは友達と俺、旅行行ってくるねと。え?私のストレス発散の時間はくれないくせに自分は好き勝手して離婚という言葉が最近頭に浮かんできます😭地元を離れて友達も居ないので発散するところがなくてここで発散させてもらいました( ›_‹ )

コメント

・:*+.Mayu.+*:・

えー!ご飯も自分で温めてられないなんて…😅
大きい子供と小さい子供の面倒を1人で見てるようなものですね💦
ちょっとワガママ過ぎる…私だったら嫌味の一つでも言ってしまいます😅

• kirei.

kirei.

本当に何もしないんですよ( -᷄ ˍ-᷅)大きい子供...間違いないですね(笑)言っても、調子飲んな。言い返すなとオラオラなんですよ(、._. )、(、._. )、(、._. )、それもストレスですね😰

• 2月21日
  • ・:*+.Mayu.+*:・

・:*+.Mayu.+*:・

わー😣威圧的な態度とって丸め込もうとしてくる人、1番苦手です💧
    私の元カレがそうでしたが、面倒くさいから私からもう何も言わないで溜め込んで、結局ストレス性の胃腸炎になりましたよ😅
    頻繁にどこかで思い切りストレス発散しないと精神衛生上よくないですよ💦
    子供なら割り切れるけど、相手は一応大人ですもんね💦

• 2月21日
  • kirei.

kirei.

本当に言うの無駄だなと思って呆れて何も言わなくなりました😵そしたら今ストレスが爆発しそうで精神的にもおかしくなりそうでした(笑)でも、ここで聞いて下さってスッキリしました😭コメントありがとうございます( ; _ ; )

• 2月21日
と

寝てる子どもを起こしたいって起こすなんて
それは親じゃなく鬼ですよねぇ

ご飯で起こされたら寝不足でフラフラしながら倒れるフリでもしちゃいましょう!!!

• kirei.

kirei.

絡めないから起こしたいと😑こっちは必死に寝かしつけて大変なのにそれをまた起こされるとストレスでしかありません。(笑)

ですね(笑)体調悪そうにしてみます(笑)

• 2月21日
  • と

絡めないからって起こしてはいけないですよねえ笑
    何を考えてるんだか🤔
    人形じゃないんだから夜は寝かせてあげてほしいです
    寝かしつけだって大変なひとはほんとに毎日しんどいですもんね!!

• 2月21日
  • kirei.

kirei.

夜から仕事で朝帰ってきて帰ってきて子供が起きとけばいいのですが、たまたま寝てることが多くて絡めないからって起こされるのはちょっと😰

うちは中々眠りが浅くて少しの物音でも起きてしまうのでなおさら旦那が起きてきて大きな声出したり、いい迷惑です😭😭😭

• 2月21日