※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
China
妊娠・出産

排卵予定日に関係があり、17日後に陰性だったが、生理が不安定。今の時点で検査薬が真っ白なら妊娠可能性は低いでしょうか?

行為後17日でクリアブルー陰性でした。産後まだ生理が安定していないので排卵日などは特定できないのですが、1/20.21に鮮血がありそれを生理だとすると仲良ししたのがちょうど排卵予定日あたりだとアプリででました。今の時点で検査薬真っ白だとほとんど可能性ないですかね?

コメント

こちゃママ

最後の行為から17日ですか?
私の場合、行為から12日でうっすら陽性が出始めたので、遅くても行為から15日くらい経ってたら反応出そうな気がしますが…可能性は低いけど、よほど排卵が遅れたとか精子が長生きしたとかミラクルが起きることもありえますよね🙂
産後は生理安定しないし出血しても排卵してないこともあるので、微妙ですね🤔

• China

China

最後の行為です!
    と言ってもその1回だけで、しかもゴムは無いけど中出しはしてないんですけどね……😂
    ここ2週間ずっと胃痛、下腹部痛、たまに吐き気ってのが続いてて、3日前にもおりものに血が混ざってたのでもしかして…と思って検査薬してみたんですけど正直今は妊娠希望してないのでこのまま陰性だと安心だなと😅

• 2月21日
  • こちゃママ

こちゃママ

正直生後2ヶ月で妊娠は体力的につらいですよね💦💦
    私は生理前はめちゃくちゃ具合悪くなるけど妊娠してる場合はすこぶる調子いいので、調子悪いときは逆に妊娠じゃないなって思ってしまいます😂
    私も産後2ヶ月頃は、調子悪かったり、不正出血か生理かまた悪露??とか分からない時ありました😭💨

• 2月21日
  • China

China

1人目のときはすぐ生理も再開したし、体調悪くなるってことがめったになかったので今回つわりみたいで心配でした( ˆ꒳​ˆ; )
    避妊しろよって話なんですけどね😅
    日曜日あたりにもう1回検査薬してみて陰性ならもう確定に近いですよね?

• 2月21日
  • こちゃママ

こちゃママ

いつもと何か違うと心配ですよね😵

うちの旦那も避妊具付けれないです😂
    2人以上は子育てできないので、PMSや生理痛もひどいし生まれたらピル飲もうかなって思ってます😏笑

さすがに行為から20日以上経って陰性なら妊娠はないと思います☺

私はもうすぐ久々の出産でビクビクしてます🤣
    普通分娩でしたか?1度経験しててもやはり壮絶ですか😂😂??

• 2月21日