※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

やばいです😭💦妊娠前68キロ→妊娠中マックス78キロ→出産後73キロ→現在人生…

やばいです😭💦

妊娠前68キロ→妊娠中マックス78キロ→出産後73キロ→現在人生マックス79.5キロ

やばいです。。
出産後、母乳が出なくて、白米を沢山食べたら、妊娠中より太ってしまいました。。
増え方が異常に早かったです。。

現在、結局母乳止まってしまい、完ミのため、炭水化物抜くなどの食事制限や、散歩、ストレッチをしてますが、あまり減らなそうで不安です。。

同じくらい体重あった方とか、現在産後ダイエットされてる方いましたら、アドバイスください💦💦

コメント

みさ

産後ダイエットしてます🙋‍♀️
出産後に減った分がすぐに戻ってしまい、食事制限中です!1週間続けてますが、今は3キロほどスルスルっと痩せました!といっても、私もまだ70kg台です💦

• ままり

ままり

やっぱり食事制限ですよね😭‼️
    するっと!
    羨ましいです✨✨

• 2月20日
ma-ma☺︎

糖質制限ダイエットがオススメです!
私も産後太りやばくて、全然痩せられなくて…😅
ご飯、パン、麺、甘いものは我慢ですが…
肉、魚、卵は食べ放題なのでお肉大好きな私には合っていたようでそんなにストレス無く1ヶ月で−6キロ痩せれました!
ダイエット始めて半年くらい経ちましたが、今も少しゆるめにダイエット続けていますが…スタートから−7〜8キロを維持できています😊
気になったらロカボで検索してみてください!

• ままり

ままり

すいません、返信する場所まちがえちゃいました😣😣💦

• 2月20日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

去年の10月に開始したので、子供がもう1歳5ヶ月のときです😅
    妊娠中にプラス14キロで、産後2ヶ月で産前体重に戻っていたのですがら産後10ヶ月で母乳やめてから一気に7キロ太ってしまい…😅なかなか痩せられず、テレビでロカボダイエットのことやっててとりあえず短期集中で頑張ってみました!
    今でもリバウンドしないように炭水化物は昼だけと決めています💦

• 2月20日
  • ままり

ままり

なるほど!!
    私も炭水化物あまりとらないように、徹底して頑張ってみます😭‼️

ありがとうございます✨✨

• 2月20日
れいな★

妊娠前は45kgだったのですが
妊娠して65kg超えになってしまいました
そこから産後矯正通って10kg落とすことはできたのですが今だに妊娠前の
体重には戻れてないです。

生理終了後のダイエットしてます
カロリーをおさえて
炭水化物はとらずにタンパク質
食物繊維をよくとるように
してたら徐々に体重が落ちてきました

• ままり

ままり

私もちょうど生理中なんで、生理後がんばります😣‼️

• 2月20日
ままり

1ヶ月で、-6キロですか!!
すごい!!
生後どれくらいの時ですか😊??

ぴぴこ

妊娠で15キロ増えてしまい...
混合でしたが母乳で10キロは痩せましたが生後5ヶ月から完ミになったのでそこから5キロが痩せず...最近背中の肉がやばいと焦りだし(笑)軽くダイエット始めました!😅
とりあえず、、、ながら筋トレ!子ども寝かす時にスクワットをやったり遊びならが腹筋したりしてます!
あと朝昼は好きなもの食べますが夜は炭水化物を抜いてなるべく早い時間に食べるようにしてます😊💓
そのおかげ?か1ヶ月で3キロ落ちてきてます!
そろそろ薄着になってくるのが恐ろしいので早く痩せたいです😭