※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

ディズニーランドで着ぐるみカバーオールは普通のキャラクタープリントのものが主。横浜駅からのバスは朝8〜10時はお子さん連れが少ない傾向。

子連れディズニーに詳しい方情報ください🙏
シーだとダッフィーの着ぐるみカバーオール?を着せる方は見かけますが、ランドは何かのキャラクターで着ぐるみカバーオールみたいなものがあるかわかりますか?
公式HPだとクリッターカントリーとかウエスタン系を連想させるような普通のキャラクタープリントされているカバーオールしか見当たらなくて...

あと、横浜駅から出ているバスは平日朝8〜10時くらいだとお子さん連れ少ない傾向ですか?
子供のストレス的に乗り換えが少ないバス予定なのですが、ぐずりが少ない子でも泣かない保証はないので電車より気まずいかな〜と気になっています😫
数年前の記憶しかないのでご存知の方どちらの情報でもかまわないので教えてください✨

コメント

ママリ

ダッフィーのようなお洋服はないかなと思います😭
上下分かれているウッディーやミッキー、ドナルドなどはあったと思いますが💦あとはサリーなどのポンチョのようなものになってしまうかなと😣
ダッフィーも今は品切れだったと思います😢

• ママリ

ママリ

調べてみたら101匹ワンちゃんのならあるかもです!

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

こちらもありましたが、webでは売り切れになっています🥺

• 2月20日
  • よー

よー

画像までわざわざありがとうございます🙏✨
    2枚目はとんすけですかね?
    私がうさぎ大好きなのですが売り切れなのですね...残念です😱
    ダッフィーもいつの間にか品切れなんですね💦
    情報ありがとうございます🙌

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🥺
    おそらくとんすけだと思います🥕✨
    ダッフィーは結構長いこと品切れになってます😭私もほしくて行くたびに見てるんですが、なかなか出会えず😢次行った時再販予定聞いてみます😊

• 2月20日
おと

シーのダッフィーカバーオールって公式のやつじゃないですよね??
なのでランドも公式は無いと思います!

バスで行った事はないので答えられず、すみません💦

• よー

よー

カバーオールっぽいやつだと思いますが、あれ公式じゃないんですか?!
    てっきりパーク内で買えるものかと思っていました💦
    とんでもないです!
    ありがとうございます☺️

• 2月20日
  • おと

おと

ごめんなさい😭
    ありました!!😭
    ハンドメイドなどが多くて
    私自身も知らなかったです😭

間違った情報伝えてすいません😭

• 2月20日
  • よー

よー

とんでもないです😅
    わざわざ訂正していただいてありがとうございます✨

• 2月20日
まりん

17.18にシーとランド行きましたが、ダッフィーの見かけた気がしましたが見間違いだったのかな...🤔見間違いだったらすみません💦

ランドは、とんすけは無く、101匹ワンちゃんの方ならありましたよ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)
あとは、セパレートならドナルドやデイジーもあり可愛かったです✨

• よー

よー

最新情報ありがとうございます✨
    最近アプリを見つけてグッズ見たら売切ってありました💦
    101匹あったんですね🐶
    来月の予定なので暖かかったら着せられないかもですが、せっかくなので探してみようと思います✨
    ちなみにセパレートのドナルドなどは上下セットで売ってるってことですか?
    それはそれで家でも着られそうですね!
    気になったので探してみようと思います👀

• 2月20日
  • まりん

まりん

箱に入って売っていた気がします🤔あー!カバーオールやっぱ可愛いなぁなんて思った記憶がありますが違う商品だったのかな😔笑
    アプリと店頭での在庫は一緒なんですかね😲?
    来月の予定なんですね☺️❤︎
    中を薄着にすれば着れそうですね♪
    確か上下隣同士に並んでた気がします!なのでセット売りではないかもしれないです😔

• 2月20日
  • よー

よー

アプリかHPで見たらギフトでも使えそうな箱に入っていたのでそれだと思いますが、在庫戻ったんですかね?
    よくわからないですね💦
    インナー薄着にしたら着れそうな素材なんですね✨
    ちなみにランドでベビー向けのカバーオールやセットではなくてもセパレートで上下売ってる場所って同じお店でしょうか?
    教えていただけると嬉しいです😫

• 2月20日
  • まりん

まりん

アプリとの在庫が同じなのかわからないのでなんとも言えないですが😭😭

普通にモコモコ素材でした😊
    でも3月なら半袖下着にしたら着れそうかな?と思いましたが気温にもよりますかね😭💦

同じお店にありましたよ😋💕

• 2月20日
  • よー

よー

何かしらあるといいなー✨
    色々ありがとうございました🙏

• 2月20日
  • まりん

まりん

いえいえ☺️
    気にいるのが見つかりますように💕

• 2月20日
ma♡

私も18にシーにいきました😊
ダッフィーのショップ巡りして、見本でサイズ別で棚に置いてたので広げて見ました❤
ただ、商品の在庫があったのかはしっかりみてません😭
商品がなかったら見本は撤去しとくかな?と個人的には思いますが…
行った時あるといいですね‼️
お土産で頼まれたもの(ステラルーのポシェット)をあらかじめアプリでみたら“ ご好評につき販売終了”と書いてて、実際に行った時探してみましたがありませんでした💦

• よー

よー

アプリつい最近知りました✨
    グッズ情報も見られるんですね!
    ということは、アプリの在庫状況はリアルに等しいようですね🤔
    余談ですがステラルーのポシェットってもこもこの立体フェイスのやつですか?
    品切れなんですね!
    持ってたけど使う予定ないと思って売っちゃいました...勿体ないことしました...笑

• 2月20日
  • ma♡

ma♡

そうですね‼️
    アプリでその文言が入ってるのは、実際行ってもないのかなと思います😢
    さっきアプリみたらダッフィーのカバーオールは在庫✕でしたが文言が書いてなかったです‼️
    ポシェットは体全体のやつです😊
    顔だけのやつはコインケースだったかな!?それは店頭にありました🎶なので、それをお土産にしました❤
    そうなんですよね…なかなかディズニーリゾート以外では使うことないですよね…(笑)

• 2月20日
  • よー

よー

ディズニーご無沙汰すぎてポシェットとコインケースの区別ついてませんでした😱笑
    シーの中でしか買えないのが残念です💧
    せっかくなのでカバーオールではなくても帽子かブランケットか、使えそうなものを探してみようかなーと思います♡
    ありがとうございました!

• 2月20日