※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
家族・旦那

【夜の仲良しの話題です】クソ旦那!半月くらいしてないので久々にしたい…

【夜の仲良しの話題です】

クソ旦那!!
半月くらいしてないので久々にしたいなーと思って近寄ったら「仕事帰ってきた時から頭痛が酷い、しんどいから寝るわ」って
いやいや、ビール5本くらい飲んでたよね?タバコも吸ってたよね?しかもつい数分前までテレビ見て爆笑してたよ?
もう絶対こっちから誘わない!!


と言いつつ我慢できずに誘ってしまう自分が情けないです😭

コメント

ゆう

半月なら全然いいですよーw

うちなんて、もぉ1年誘っても誘っても無理ですよw

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    昨日・一昨日あたり排卵日だったので😓
    あーあまた次待たないといけません。。
    1年は辛いですね…旦那さんはしなくて平気なんですかね!?😶

    • 2月20日
べに

逆にわたしはしたくないので誘われないのはありがたや〜です・・。

  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

    したくない人もいますよね😅
    私は産前・産後変わらずしたい派だったので
    それと早めに第二子希望してるので残念です😱

    • 2月20日