コメント
らんらん
わたしはフルタイム復帰で心身共にキツかったので転職と同時に時短にしました!🙋♀️❤️
家事などは夜まとめてやり、
掃除は休みの日にやってました!
フルタイムの時はよく子供より寝落ちパターンが当たり前でよくやってたなとしみじみ(笑)
らんらん
わたしはフルタイム復帰で心身共にキツかったので転職と同時に時短にしました!🙋♀️❤️
家事などは夜まとめてやり、
掃除は休みの日にやってました!
フルタイムの時はよく子供より寝落ちパターンが当たり前でよくやってたなとしみじみ(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
アドバイスください! 小2です 今スマイルゼミやってるんだけど、2年生になり宿題が増えやれるタイミングがわかりません(笑) 毎日宿題プリント2枚、授業中にできなかったプリントがあればプラスそれも。音読、家庭学習(任…
パートの面接、どのような服装で行かれましたか?😭 7年ぶりにパートを始めようと思い、面接に応募しました😭 個人経営の会社で働いてる方も私服、 業種は編集?のような感じなのですが 服装は以下の画像のような感じでも…
お子さん2人いてどちらも男の子のご家庭の方 3人目悩みましたか?🥺 大きくなるに連れ食費もかかるだろうし 3人目踏み切りたいけど経済面が不安です。 男の子2人だと食べ盛り時期くるだろうし… 2人でお出かけも旅行も外…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
マミー
フルタイムにしたら疲れきって家事ができなさそうです。ほんとによくやっておられたと関心します。
料理は帰ってからされていたのですか❓
らんらん
料理は帰ってからです!
簡単なものしか出来なかったので時短料理ばっかでした!
それか休みの日に作り置きです😓
マミー
良かったらどんな料理を作っていたのか教えて下さいませんか❓
らんらん
大人の取り分けばっかりなんで参考にならないかもです!
野菜炒め、チャーハン、炊き込みご飯、ハンバーグ、オムライス、パスタ、うどん、親子丼、鍋とかです!
作り置きでカレーや肉じゃがなどなど!
マミー
育休中で時間のある私と同じような料理されててすごいです。
うちも最近は、取り分け始めました。その方が大分楽です