※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

妊娠中からSEXをしてなくて出産後も1回もしておらずかれこれ1年以上して…

妊娠中からSEXをしてなくて出産後も1回もしておらず
かれこれ1年以上していません。
男性ってSEXしなくても平気なんでしょうか?
主人は激務で毎日朝早くから夜遅くまで働いていて忙しいし、休日は家族サービスで1日一緒だし1人でやっている様子も見受けられません。

私はSEXしなくても全然大丈夫なのですが、
男性は大丈夫じゃないですよね?
平気な人もいるのかな?
皆さんどれくらいの頻度でしてるものなんですか?

変な質問すみません。

コメント

フリード

忙しい時はそんな余力も湧かないみたいです💦

  • まる

    まる

    なるほど🤣✩
    SEXも体力いりますもんね🙇‍♀️

    • 2月19日
ゆう

うち毎回妊娠わかってから
産んで2か月まではしません!
旦那は色々工夫して1人でしてた時もあるみたいでしたよ(๑╹ω╹๑ )
性欲はやれないとわかってると
自然と減退していくらしいです笑

で、一回解禁してやっまうと
また戻る!って言うてました笑

  • まる

    まる

    やれないと分かってると減退!笑
    今は子育てで忙しいし、夜中も起きるのであたしもなかなかやる気になれません🤣
    落ち着いたら解禁しようかな✨

    • 2月19日
eq

個人差ありますよね(^^)

うちの旦那は平気ではありません。
ですが1人でもしないので
生理などで1週間くらい仲良し出来ない時に夜、勝手に出てしまう時もあるくらいです^^;

仲良しは週1〜3です。
38歳夫婦で旦那は糖尿
毎日帰宅は23時過ぎの土日祝関係なしで多忙ですが
全然元気です^^;

  • まる

    まる

    やっぱり個人差大きいですよね〜✨
    1週間してないだけでそんなことになるなんて考えられないです🤣
    きちんと付き合ってあげているジュニチャンさんもお優しい💓

    • 2月19日
マミル

私は旦那に嫌われているので中々SEX出来ません。
最近、旦那は旅行(子供と私達と姉四人)に行きたくないので凄くSEXしてきます。

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます✩
    色々ありますよね💦

    • 2月23日
のん

うちの旦那もあまり性欲なく、妊娠・出産後もずっとしていません(笑)
でも夫婦仲はいいし、子供達も溺愛してます。
浮気できるような器用さもないので、うちの旦那はしなくても大丈夫なタイプなようです😅

  • まる

    まる

    うちも昨日思い切って聞いてみたら、本当にしなくて大丈夫な体質みたいで男として不安になりました😢笑
    誘ったらやってくれると思いますが、まだ子供が小さくてたまに起きるのが気になると言ってました。

    • 2月23日