※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこひろこ
子育て・グッズ

2歳の女の子が食欲旺盛で指しゃぶり、食べては横になる行動が続き、イライラしています。病気ではないか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

来月で2歳の女の子なんですがものすごい食欲で困っており、それも関係してるのか暇さえあれば指しゃぶり、そして食べては横になる(寝ようとする)保育園に預けてないので一日中こんな感じでイライラと最近では、これは病気ではないだろうかと心配になりはじめました。なかなか、こんな子は居ないとおもいますが、もし同じような人や何かわかる人教えて下さい。お願いします。

コメント

るん

家も食欲すごくて
もうやめなよ...ってくらい食べる子でした😂

止めなければアンパンマンのパンは一袋全部、バナナなんか6本丸ごととか全部食べてしまい
それでもまだ食べたがるかんじで😂

家は外とかで遊んでる時はお腹空いたとか言わなかったのでよく遊ばせてましたが

遊んでる時や他に集中してる時もそんな感じですか?😃

状況的に食べ物が常にあって
常にゴロゴロ出来る環境って事かなと思ったので
要はそれしか目に入る関心ごとが無く、やる事がなく暇とか😂

  • ひろこひろこ

    ひろこひろこ

    こんにちは。
    るーるーさんが言う通りかもです。
    ^^;

    • 2月19日