※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

明日BT6で判定日。フライングで検査し、線が見えたが不安。体温低いが、妊娠願望強く。

どう思いますか?😭
BT6で、明日判定日!
結果をわかって病院に行きたいのでフライングです!
自然周期での凍結胚盤胞移植で、デュファストン内服しています。
普通の人でいうと8日排卵なので高温期11日目にあたります。※これは関係ないかもですが…

クリアブルーですぐ反応せず、5分後?とか10分後にじわじわ線が見えてきました。
正確には仕事行く準備してたのでたまに覗いてたのでわかりませんが💦

ただ、何が不安かと言うと関係ないと言う方もいらっしゃるかもしれないですが、昨日、今日と体温が低いです。
昨日 36.23
今日 36.18
もうダメだと思いながらも一応やって諦めようと思ったら線が出てきたので…蒸発線ですかね?😭

これで最後の卵ちゃん
次は引っ越し先でまたゼロから…
どうか妊娠していてほしいです😭

※理解してやってますのでフライングに対する批判などはしないでください。

コメント

®️irila

線が灰色っぽくて青くないので蒸発線かな、、と思いました😭

  • ぺたろん

    ぺたろん

    やはりそうですよね😭
    肉眼でだと青っぽいのですが、あまり期待しないで明日挑みます!

    • 2月19日
あや

5分後10分後だと、蒸発線かな…?と思います(´•ω•̥`)
陽性の場合、すぐに線が出るので……
私的には、ドゥーテストがオススメです(*´`)✨
感度が良いと思います(●´ω`●)

  • ぺたろん

    ぺたろん

    やはり蒸発線の可能性が高いですよね!
    私も10月に一度妊娠できたときはもう少し早く線が出たのでそう感じてます😭
    もし、次がダメで検査薬買うことがあれば絶対にドゥーテストにしてみます🤗

    • 2月19日
  • あや

    あや

    でも私もずっと2人目が出来なくて、何本も妊娠検査薬使いましたが、1度も蒸発線はお目にかかった事が無くて……( •́ .̫ •̀ )
    どうなんでしょう(´•ω•̥`)?
    蒸発線じゃなく、無事妊娠されてると良いなぁと思います(*´`)✨

    • 2月19日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    そうなんですね😭
    私も何回かはしたことありますが、蒸発線はみたことがないので正直わからなくて💦
    無事に妊娠出来てたらまた報告させてください💕
    あやさんも妊娠おめでとうございます❤︎
    まだまだ体調の変化があったりお辛い時期だと思いますのでお体には気をつけてください!

    • 2月19日
  • あや

    あや

    報告お待ちしてます😊💕

    ありがとうございます(*´`)♡
    私もやっと妊娠できたけど、妊娠発覚時から切迫流産と言われてて、まだまだ安心できませんが……
    頑張りましょうね(●´ω`●)💕

    • 2月19日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    はい❤︎

    そうなんですね😭
    ちょっとのことでも不安になっちゃいますよね。。
    きっと赤ちゃんもあやさんのもとで生まれたくて今しがみついてるところだと思います🤗
    がんばりましょうね❤︎
    朝早くからありがとうございました💕

    • 2月19日
39110

胚盤胞移植なら、胚のグレードや状態にもよりますが、通常移植日から1〜2日後には着床し始めます。BT6でしたらhcgが50〜100程度は出ると思うので、妊娠検査薬はもう少し濃く出てもいいかな?っとは思います。

ですが、病院で採血をしてしっかり判断してもらうまで分からないので、なんとも言えないですが…
妊娠されているといいですね◎

  • ぺたろん

    ぺたろん

    みなさんがよく書いてる5AA4とかで示されない病院なのでわからないですが、A〜Eの判定のBになってて妊娠率50%ちょいだったと思います😅
    前回の妊娠では都合つかずBT8に判定、前日の7にフライングでもう少しハッキリしてたので私もそう思いました💦
    明日の病院次第ですね!
    とりあえず採血のみの判定なので、、無事に妊娠してくれてることを信じます。

    • 2月19日
ママリ

見える気がします!
ドゥーテストが感度いいと思います。
7の判定は早いですね。うっすらでも可能性あると思います。

  • ぺたろん

    ぺたろん

    嬉しいお言葉😭💕
    肉眼だともう少しハッキリみえます!
    やはりドゥーテストがやはりいいのですね🤗
    でも、もう検査薬も無くなって明日わかるのでフライングはせずに病院に行ってみます!

    • 2月19日
はじめてのママり

わたしも最初フライングで、そのような感じで見えました!!

  • ぺたろん

    ぺたろん

    高温期何日目くらいでしたか?
    蒸発線かもしれないので期待はせず、しっかりお薬飲みきって赤ちゃん信じたいとは思います😭

    • 2月19日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    何日めとかわからないんですか生理予定の三日前とかだった記憶です。こんなかんじでした汗

    • 2月19日
  • ぺたろん

    ぺたろん

    ありがとうございます😊
    明日もフライングしたいとこですが…もう病院行けばわかることなので我慢して明日に挑みます😭
    写真もありがとうございます💕

    • 2月19日