※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がお風呂で泣いています。ママが入れると泣かず、パパが入れると泣く状況です。お風呂以外は問題ないようです。ママが入れる方が良いでしょうか?

3ヶ月の男の子のママです👶🏻✨
今まで毎日旦那がお風呂に入れてくれていたのですが、1週間前くらいからギャン泣きするようになってしまいました😭
お風呂大好きだったので、もしかしたら嫌いになっちゃったのかなぁ、、、それともパパが嫌なのかなぁ、、、と思い、試しにわたしが2日連続で入れたところ泣かずにニコニコ入ってくれました😂
そして、また今日は旦那が入れたらギャン泣き😣
予防接種のときより泣きます😭笑
最近、ママを求めることが多くなってきたなぁとは思いますが、お風呂以外は旦那に対しても嫌がったりはしません!
お風呂はこのままめげずに旦那が頑張るべきでしょうか?それともわたしが入れた方がいいでしょうか?
大好きなお風呂でギャン泣きなのでかわいそうです🥺

コメント

みわ

ありました!
そーゆう時期😅

うちの子は5ヶ月ぐらいが
ピークで毎日の様に旦那が
お風呂に入れると泣いていました😱
うちは泣いても旦那に
入れてもらってました🤪!

それから1ヶ月ぐらいで
泣かなくなり今では
旦那と毎日キャッキャ言いながら
お風呂入ってます☺️💕

  • レインボー

    レインボー

    なんでか突然旦那とのお風呂を嫌がるようになったのでビックリです😂
    はやくまた前のように旦那とニコニコお風呂に入ってくれる日を待ちながら、めげずに頑張ってもらいます!笑

    • 2月20日