※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
家族・旦那

生後1ヶ月の女の子のママです👼🏻産後どのくらいで旦那さんとえっち始めま…

生後1ヶ月の女の子のママです👼🏻
産後どのくらいで旦那さんとえっち始めましたか??

昨日産後初めてしましたが、先っちょだけでも痛くて旦那さんにも心配されやめました💦
妊娠中ずーっと我慢させてたし、最近少し性欲が戻ってきたので試みましたがダメでした😢

妊娠前に比べて頻度や痛かった人はどのくらいから痛くなくなりましたか?

コメント

mii.

3ヶ月でしました🙌🏻
最初の2.3回は痛みありましたが
何回かしたら痛みがなくなりました!

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    最初の痛みさえ我慢すればって感じですかね😭

    • 2月18日
ぽのぽの

1ヶ月でしましたが痛かったです😭
手でされるのが特に痛かったので挿入だけにしてもらいめちゃくちゃゆっくりにしてもらいました💦
産後は週1回あるかないかで3.4ヶ月くらいまで手は痛かったです💦

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    最初手でされましたが指一本が限界で。。。😭
    挿入より手の方が痛かったんですね🙄💦

    • 2月18日
YY

2ヶ月くらいだった気がします!
けど1回目は同じように
先っちょで痛すぎてストップしました😂
けど別日に2回目チャレンジしたら
なぜか大丈夫でした!

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    そうなんですね🙄!
    私も別日にチャレンジしてみます!笑

    • 2月18日
みー

1ヶ月検診が終わって、その2日後にしました☺️でも痛すぎて、最後まで出来なかったです😅
5回目ぐらいから痛くなくなりました😌
妊娠前に比べてだったら頻度は低いですが、それでも週1~2回はあります🤔
ローション使うと、少し痛みがマシになるかな~と思います😌

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    やっぱり痛いですよね😢
    妊娠中にローション買ってみたのがあるので使ってみようと思います😊👌🏻

    • 2月18日
deleted user

産後2ヶ月でしました。
処女に戻った気分でした笑
4回目くらいから痛くなくなりました😊

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    ほんとにそうですよね笑
    やっぱり最初の痛み我慢しないとですね😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月でして、今産後2ヶ月になりますが今はもう痛くないです!!最初は先っちょだけでも痛かったけどやめずにして、その後も痛いの我慢してしてたら少しずつ痛みがなくなってきました😂痛くてやめたかったけどこれで辞めたらこの後も嫌になるしレスにはなりたくなく処女になった気分でやってましたね😂

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    やっぱり痛いの我慢しないとダメですね😭💦
    私も処女になった気分で頑張ります😂笑

    • 2月18日
柚

1ヶ月検診の日にしました!笑 でもやっぱり痛いし濡れないし早く終わって〜って心の中で思ってました笑

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    やっぱり痛いですよね😢
    したい気持ちはあるんですけどね〜笑

    • 2月19日