※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

食の好みや生活が不摂生だったけど、健康な子供を産んで不安だった。実際は元気な子供が生まれて驚いている。同じ経験の方いますか?

変な質問をします…🙇
私は昔から食べ物の好き嫌いが多かったり、妊娠前までは結構不摂生な生活をしていました💦なので、子どもを出産するまで、健康な子が産まれるか内心不安でした。実際我が子は健康な元気一杯な子でした。それが自分でも信じられないというか‥‥
同じような方いたりしますか?

コメント

J.S MAMA

こんにちは😊
わたしもです😂
アレルギー体質でフルーツほとんど食べられませんし、野菜など嫌いな物が多く偏食です😭
ですが、息子はアレルギーもほとんどなく、真逆でなんでも食べますし、量も人一倍食べます😂

ぽん

私も好き嫌いがあり野菜も嫌いでお菓子とマヨネーズケチャップが大好きです!そんな生活を妊娠中にしていたせいかは分かりませんが、息子が皮膚が弱くアトピーなどの症状が出始めちゃいました(T . T)