※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那は銀行だと思ってこの先頑張ろうとおもいました!色々ここで相談させ…

旦那は銀行だと思ってこの先頑張ろうとおもいました!!
色々ここで相談させてもらったんですが、旦那が私の両親になにかあるごとに私のことをメールしたり電話したりしていたんですが、もう旦那が私の両親にはけ口にしていることがわかり、もう電話やメールを返信しないと決めたみたいです。そうしたら、なんかすごくスッキリしました😃
やっぱり、色々あるけど、お金のことがあるからなかなか離婚には踏み切れません。
子供を大学に行かせたいし。
旦那は銀行だと割り切れば楽ですよね??
そうやってやっている人はいますか??

コメント

かなりあ

子供が大学に行きたくないと
言ったら
なんと言うのですか?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    その辺は自由で良いとおもいます😃
    あまり、縛り付けたくないので。

    • 2月18日
まめ01280606

旦那は銀行ですよー!
それでいいと思います。

私は子供2人を育て上げる事が自分の人生の中で一番重要で、やりたい事です!

子供育て上げて、将来呆けても施設に入れる位まではお金貯めて、
そしたら旦那いらないかな!